日曜日。 | トモパン日記φ(..)

トモパン日記φ(..)

2011年4月6日に生まれた愛娘うーたんの事を中心に日記書いてます。

深夜1時半頃からの夜泣き。怖い夢みたのかな~。抱っこすればすぐ泣きやんで寝る。布団に置く。また泣く。何回か繰り返し~(ToT)こちらも疲れてきて抱かずに様子みてると、泣きながらテクテク歩いてエルゴを運んできた。可愛すぎ~(*^^*)ご要望にお答えしてエルゴで抱っこして寝かせました。眠かった~。

夕方パパと三人で久々にお散歩。近所のワンちゃん、私たちがお家の柵に近づくとテクテクきて目の前でお座りしてくれるようになりました。ワンちゃんナデナデしてバイバイしました。すっかりなついてくれたな(^^)

お月様が見えて「ままーままー」って月をづーっと指差しながら歩いてた。上見ながら歩いてるから壁にぶつかりそうになるわ、頭重いから後ろに倒れそうになるわ、危ない危ない( ̄□ ̄;)!!危ないながらも今日はあまり抱っこ~ってならずに沢山歩いてくれました。

楽しい日曜日になりました(^O^)/



iPhoneからの投稿