うーたん今日でママのオッパイとバイバイです。昨日は夜中の授乳ゼロ。一度も起きなかった!今日は起きてから三回あげました。夕方欲しがったからあげようとしたら「おえっ(´Д` )」ってなってやめました。昼寝を一度もしなかったので、夕飯いつもより早く6時前に食べさせたら途中で寝ちゃったんだけど、パパが帰ってきたら泣きながら起きた。いつもならオッパイちょうだいってサイン出すんだけど、サインなし。抱っこして歌をうたってあげたら寝てくれた。8月10日でオッパイとバイバイだよって一週間くらい言い続けて、今日も散々言ってたから伝わったのかな~。嬉しいような淋しいような。複雑だね~。今までで一番大きかった乳とサヨナラも淋しいな~。小ちゃくなっちゃうんだよね、残念。
iPhoneからの投稿
