雨だよ~。札幌2日目は小樽へ行きました。南小樽駅で下車し、予約しておいたパスタとピザが美味しい「ベリーベリーストロベリー」へ。
マルゲリータ。パスタはウニを使ったやつ。名前忘れちゃった(^_^;)美味しかった♪( ´▽`)
小樽にはルタオのお店が何件もあって、入り口でチョコやドゥーブルフロマージュが試食出来て最高!ルタオ太っ腹だね、儲かってるんだね~。北菓楼では、おかき・バームクーヘンを試食。何も買いませんよ、試食が目的だから(o^^o)六花亭は残念ながら試食ないんだよね~。やればいいのに。
小樽のあとは札駅でプラプラ~。久々大丸へ行ったけど、混んでた~。すごい人でした。fafaが期間限定ショップ開いてたけど、かなり小さかったです。でもお客さん結構いたな。
夕飯に松尾ジンギスカン予約していたんだけど、疲れちゃって行く気なくし、大丸で良く買っていた安くて美味しい海鮮丼を買ってホテルで食べることにしました。きのとやでデザートも買ったよ。札幌にいた時は、きのとやのケーキが好きで毎週買ってたな。札幌って、美味しいお店が沢山あっていいね~ (*^^*)
一日中抱っこで疲れたけど、楽しかった♪( ´▽`)2日目終了。
iPhoneからの投稿

