昨日ブログかいたのに消えちゃった・・・。また書き直します。
4月9日に1歳お誕生日おめでとう記念でディズニーランドに行ってきました。ひとつ前の記事にある、ふかわりょうに会った日ね!
まずプーさんのハニーハントのファストパスをゲットし、そしてふかわりょうに会って握手してもらった。ハニーハントは一人でお座り出来ないと乗車できない。ママにべったりだから愚図るかな~ってドキドキ。やはり少し愚図りました。でも動き出したらぷーさんの世界に口ポカーンと開けて乗り物楽しんだよ
でもやっぱりスモールワールドには勝てないね~。あれは手拍子したり雄叫びあげたりして大興奮でした。よかった、よかった。
ミートミッキーに行ってミッキーさんにもお誕生日おめでとうってお祝いしてもらって沢山チュウしてもらいました。わたしミッキーに足踏まれた~
おみやげにミッキーさんの風船・ぬいぐるみをゲットしたのでした。あ~、楽しかった。次は来年かな~。次回はシーです
ちゃんちゃん。
