楽しみ。 | トモパン日記φ(..)

トモパン日記φ(..)

2011年4月6日に生まれた愛娘うーたんの事を中心に日記書いてます。

ゴールデンウィークに北海道旅行する事になりました。ま、予定ね。

実家帰ってたときに朝新聞をペラペラめくってたら旅行会社の広告ページがありました。札幌二泊三日で大人三万円!出発は5月3日。マジかよ~、安すぎるだろ、行きて~って事でパパにメール。昼休みに電話あり予約するように言われる。旅行会社に電話するもキャンセル待ちだった(>_<)すでに8組待っているらしいけど、一応キャンセル待ちでお願いしてみた。ま、ダメなら昭和記念公園にピクニックもいいなって思ってたら翌日旅行会社から連絡あって、人気なので人数枠増やしましたって!で、いける事になりました♪(´ε` )フリーツアーです。今日申込書が届いたよ。うーたんの分のしおりまで入ってた。うーたん29000円(゚o゚;;ありえない、金取るんかい!すぐ旅行会社に電話したら間違えたらしい。ちゃんと電話したときに年齢伝えたのに~。あ~、楽しみ(^∇^)来月はディズニーランドでしょ、再来月は北海道!がんばろ~。



iPhoneからの投稿