鼻水がまだ出てるし耳をやたらといじり始めたので今日は耳鼻科へ行ってまいりました。9時半からだったので9時15分くらいに受付したらすでに16番目だった・・・。みなさん早いね~。
待っている間ご機嫌さんで、知らない婆さんに話しかけられてはニコニコ。小学3年生の少年とその母にもあやしてもらったらニッコニコ。途中からテンションあがっちゃってキャッキャと大きな声だして喜んじゃって待合室に響いてました。こんなにニコニコできるのにパパの両親の前ではあまり笑わない。月に2・3回は会ってるんだけどな~。毎回泣く。私がいやだから彼女にもそれが伝わるのだろうか。さて診察の順番回ってきた。私のひざに座らせてまずは耳チェック。耳垢たくさん取ってもらいました。耳をいじるのは痒かったからだって。中耳炎じゃなくて良かった。途中からギャン泣き。鼻水吸ってもらうときなんてエビみたいに反っちゃって大変。でも沢山鼻水吸ってもらってスッキリしたみたい。口で呼吸しなくなった。もっと早くくれば良かったね、ごめんよ。
写真は最近お気に入りのうーたんのぬいぐるみ
ヨダレでカッピカピです。ぬいぐるみ洗うやつ売ってるよね。あれ買って綺麗にしてあげないとバッチイです。
