食い逃げになっちゃうよ。ピグライフでコンポタとポップコーン交換こしましょう!ってなって私先行って御馳走になって自分の庭で待ってても相手が来ないってのが2回あります。結構待ってるんだけど、いくら待っても来ないんですけど・・・。あれ、必ず「ごちそうさま」とかの履歴残すじゃん。なんで来ないんだろう。あたし食い逃げした気分。やだわ~。
うーたんのアルバムをまだ作ってません。つーか写真焼いてもいない(^▽^;)プリンターが古いのしかないので綺麗に焼けないのでフォトフィッシュで頼もうとパパのPCに画像は移したんだけど頼んでない。みんなどんなアルバムを作っているのか気になりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪自分が赤ちゃんの時のアルバムみたくペローンとフィルムはがしてコメントと一緒に写真を綺麗に貼ったり可愛く作ってるのかな。
また話変わって今日は「美男ですね」の日ですね。見なくちゃヘ(゚∀゚*)ノ