おかげさまで・・・。 | トモパン日記φ(..)

トモパン日記φ(..)

2011年4月6日に生まれた愛娘うーたんの事を中心に日記書いてます。

20週0日。今日から6カ月に入ります。腹の赤ん坊は毎日キックキック、蹴りまくりです。座っている時や横になっている時くらいしか感じなかったキックも昨日から立っている時も感じるようになった。嬉しいっす☆おとといは一日調子悪く、ずーっと寝て過ごしましたが、なんとか元気にやっています。しかしまだ吐くんだよね~。でも腹の赤ん坊は蹴ります。元気でなによりです。


体重が妊娠前に戻ったんだけど、そこからまったく増えない。腹も小さい気がする。出産まであと4カ月ちょっとで、どのくらい体重増えるんだろう。いきなりデブになったりしたらイヤだな~。先生に今度聞いてみよう。妹の友達は妊娠して15キロくらい増えて産んで少し減ったけど、今は妊娠中よりもっと増えたらしい。だから「お腹に赤ちゃんがいます」マークのキーホルダーをまだ鞄に付けたままで外出しているらしい。笑える。


おわり。