昨日の犬の日に腹帯巻いてみた
巻いてもらったんだけど、難しいね~。かなり雑でした
せっかく買ってきてくれたんだし、記念にね!雑でも何でも良しとしよう。お守りは母子手帳へ。母子手帳ケースを買おうかどうか迷ってます。母がディズニーストアでPOOHさんのを買ってきてくれたんだけど、ガキっぽくて使ってません。つーか、どこやったんだっけな~、どっかへしまいこんじゃったな。ラルフローレンのかジルスチュアートのが欲しいんだけど、現物を見ていないので今度お店へ行ってみよう!
最近腹の中でピクピクってくすぐったい感じの時があります
これって胎動??って事でネットで調べてたらユーチューブで胎動いっぱい出てて見ちゃいました。スイカみたいな大きな腹がすんげ~動いててビックリした。何?胎動ってあんなになるわけ?腹がボッコボッコ動いてて超おもしろかった~。芸能人のブログなんかに「胎動が激しくて今日は寝不足」とか書いてあるのみたことあるけど、あんなにボコボコ動いてたら、そりゃあんた眠れんわね~。寝不足はイヤだけど、そのボコボコを早く体験してみたいっす
実家からホームベーカリーがやってきたので食パンを焼いてみた。機械が全部やってくれるのに、上手に膨らまなかった。膨らみがあまい・・・。失敗か?って思い、今試食してみたら普通に美味しかった
次はコーンパンを作りたい。パンと言えばジョアンのチョコレートブレッドが食べたいな~。あれ、絶対に美味しい!!好き