9w3dになりました看板持ち
きっとベビーは大きくなってくれていることでしょう。と信じております真顔

お風呂に入りながらベビーのお名前(胎児ネーム)を考えていて、『らきちゃん』に決定しましたひらめき


妊活お休みタイミングのラッキーベビーなのでラッキーからとってらきちゃんですニコニコ花

ちなみに、ゆい君の時は『みぎすけ』でした。笑
右からの排卵だったから泣き笑い泣き笑い泣き笑い

男の子っぽい名前で男の子だったので、今回は『ちゃん』付けにしましたひらめき
元気に育ってくれれば、無事に産まれてくれれば、性別なんてどっちでもいいおねがい本当に。


ただ、女の子も育ててみたい気持ちはゆい君の時からあるのであわよくば女の子だと。。


でも男の子兄弟も面白そうだし、本当元気に産まれてくれればどっちでもいい看板持ち!!!!


ゆい君の時は12w0dで性別確定した笑い泣き
今で考えたらもうあと2週間ちょい。笑
改めて…早すぎ泣き笑い泣き笑い

今回はいつわかるかなー??



8月に入った途端、つわりが悪化不安
これまでは空腹時&食後がメインだったのに、昨日から朝から晩まで具合悪い悲しい
『気持ち悪い…』ってなってもトイレまで間に合わなくなって、家中ビニール袋かけたゴミ箱持って歩いてる無気力

胃に何かあろうが空腹だろうがおかまいなしにおえーゲロー
お腹空いて気持ち悪くなっておえおえして、何か胃に入れた途端気持ち悪くなっておえおえ…の繰り返し。。


そして、足の付け根(股関節)がだるいチーン
超歩きすぎた日みたいな感じ泣
どの体勢してても足がだるくてなかなか寝付けない悲しい

先週の感じがピークだと思ってたから油断してたわ。。

2年8ヶ月、ずっと望んでたこと。
どんなに辛いつわりでも我慢するから2人目が欲しい。
大事に大事に育てるから。ってあちこちの神社で神様にお願いした。

幸せなことだと思いながらも…やっぱりしんど無気力無気力無気力