※妊娠検査薬陽性、胎嚢確認後になります。

不育症のため、まだまだ前途多難なのでクリニック卒業までは妊活カテゴリーにいさせてくださいお願い



今日の基礎体温はこんな感じ上矢印


先日お引越しをした我が家。

マンション右矢印戸建て賃貸に越してきたんだけど、引っ越し前にお煎餅持ってご近所に挨拶してまわったのね。


それ以降、お向かいのおばあちゃんが

「これ、お煎餅のお礼。庭の野菜がたくさんできたから…」

って、野菜を届けてくれるようにキョロキョロ

どれだけお礼されてるんだって話だけど。笑


大量の大葉は青葉漬け、じゃがいもはコロッケ、きゅうりはサラダにお漬物、ピーマンは焼きピーマン、、、全て美味しく頂いていますお願い


「知らない人からもらったものって、失礼だけどどんな育て方かわかんないし気持ち悪くない?

って言う夫氏。


「手作りの料理…とかだと、どんな人かよーく知らないと流石に私もちょっと抵抗あるけど、庭でできた野菜なんてうちの庭だろうと向かいの庭だろうと一緒じゃない?

農家さんみんな知らない人だしどんな育て方してるかわかんないけど愛情コメコメの美味しい野菜じゃん凝視

お向かいのおばあちゃんの野菜も愛情コメコメ美味しい野菜じゃんひらめき

気になるなら洗えばいいじゃん看板持ち

と、まったくもって無抵抗な私。




これだから田舎育ちは。。って夫氏から言われるんだよね知らんぷり


実家なら、年中玄関に野菜が転がってるのを誰からきたかもわからぬまま食べて、後日届けた人が誰かわかる。みたいな感じだし。。泣き笑い



え、、、もうちょい警戒心持った方がいいのか真顔??


いや、大丈夫っしょひらめき




おばあちゃんアザース目がハート飛び出すハート



と、いうことで、2度目のきゅうりも美味しくいただきますお願い





今日はなんだかお腹が張ってる感じがするようなしないような。。真顔

何度クリニックに電話しようとしたことか。。笑


光の工事の予定があるし。って理由でなんとかとどまった真顔



1,000円くらいで毎日でもエコーしてくれる病院とかないかな??

めっちゃ通って常連になるのにキメてる




「大丈夫!!

って言う私と、

「大丈夫かなぁ…」

って言う私が、1日中頭の中で騒いでおりますもやもや




とりあえずネットが繋がったので、明日からゆい君が幼稚園の間、YouTubeとか見ながら気を紛らわそう。。

クリニックまであと4日…長い魂