※妊娠検査薬の陽性反応後の内容になります。



今日の基礎体温はこんな感じ上矢印
昨日、一昨日と体温が下がってきてたから不安だったけど、、一晩中エアコンつけてた割に今朝はポカポカだったから寝起きにちょっとホッとしたふとん1ふとん3


今日は1週間ぶりのクリニックの日病院

朝4時に目覚めてなかなか寝られなかったー無気力


今回は大丈夫!!
元気なお子を無事に出産できるって信じてる!!!!!!

だから夫氏から朝
「今日大丈夫かなぁ?見えるかな?
って言われた時にキレ気味で
「大丈夫以外に何があるの凝視!?
って言ってやった看板持ち


夫に対してやたら強気だけど、内心、吐きそうなくらい不安。。





きっと大丈夫。

と、思いながら待合室でスマホ触る指が震えてる不安



…吐きそう無気力無気力無気力←緊張で。




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


診察終わったー無気力←抜け殻。笑




5w3d、無事に子宮内に胎嚢確認できましたえーん!!!!!!
とりあえずエコー載せるね!!







いくよ??












じゃん!!






















8.9mmの胎嚢。




エコー中にうっすら卵黄嚢らしき小さな◯も確認できた!!(写真くれなかったから動画を切り取ってみた。)



またおっ広げたまま震えながら泣いたよーえーん

「第一関門クリアだねニコニコ!!
子宮内妊娠です照れ
って先生から言ってもらえてさらに泣いた。笑


8.9mmって小さくない!?って思い出したら不安で不安で、帰りの車の中で検索魔に真顔さっさと帰れ。



でもでもびっくりマークびっくりマーク
5/28に生理きて、排卵日が2週間後の6/11ではないと思うから正確には5wなりたてくらいだと思うんだよね凝視たぶん。
そう考えたらそんなに小さいこともなくない指差し!?
って思って納得。笑



次回は1週間後に6w3dで受診予定。
また長い長い1週間が始まるのかぁ…魂



来週心拍確認が無事にできますようにお願い