今日の基礎体温はこんな感じ上矢印


さっき、夫氏が帰宅して早々

「早くつわりこないかなーにやりルンルンルンルン

って浮かれ発言してきて。




イラッムカムカとした真顔



あればあったで喜ばしいことだと思う凝視??


お子が元気に育っているのであれば、つわりだろうがなんだろうがありがたいさ凝視


けどさ、それを自分で思うのは許せるけど他人から言われたくないというこの気持ち真顔




「え、なんで??つわりは赤ちゃんが元気に育ってる証拠っていうじゃんルンルン

って言われてさらにイライラッムカムカムカムカ



そうかもしれんけどさ、黙っとれ真顔真顔真顔ってブラックMINAになってました真顔




そして、今回の妊娠発覚に関してはゆい君からのお告げはまだない。笑

でも何かを察したのか、普段パパやばあばがいたらすーぐママは放置されるんだけど、数日前から

「ぜーんぶママとじゃなきゃヤダ!!

って、ゆい君史上初と言っていいくらいのママフィーバー中真顔


全然家事が進まなーい!!という嬉しい悲鳴泣き笑い





そんな感じの我が家です。

なんだかお腹空いてきた真顔←我が家の晩ごはんはゆい君に合わせて17時。



今日は一昨日ぶりのフライングをしました。

のせる??

いらない??

一応のせる!!













じゃん!!














確認線が消えそうアセアセ

これを見て『きっとお子は頑張って大きくなってくれてる!!』って思うようにしてるけど、やっぱり不安。。

次の受診は明後日。

ちゃんと胎嚢見えるかな??

ちゃんと成長してるかな??

って、隙さえあれば考えてしまう真顔


ただ、1人目の妊娠の時みたいに1日中あれこれひたすら調べまくって不安になる程の暇がないから1日が過ぎるのが割と早く感じるのはありがたいお願い



早くゆい君に「お兄ちゃんになるよ」って言いたいなぁ。。

笑顔で言える日がきますように。