今日の基礎体温はこんな感じ上矢印

なんか体温イマイチ上がらないな真顔

ゆい君妊娠した時は妊娠発覚からずっと37℃超えてたのに不安

…ホルモンたりてないんじゃないかと不安悲しい悲しい悲しい



でも今回は不安になろうがソワソワしようがとにかく大丈夫だと信じる!!ことにする。。



あ、今日もフライングしましたひらめき

昨日に引き続きしっかり出てたのですが、写真を撮り忘れたので載せるのはおやすみします看板持ち←もう2階の寝室でゴロゴロしてるから下に降りたくない。笑



チョコレート大好きな私チョコ

毎日のように冷蔵庫に入れたチョコをつまみ食いしてたんだけど…今日気づいた電球


しばらくチョコレート食べてないぞ驚き



かわりにあの赤い箱に入った都こんぶが食べたくて仕方ない無気力

昆布は取りすぎ良くないっていうし、塩分とかも気になるから食べないようにしてるけど(食べだしたら止まらなくなりそうだから。。)いつまで我慢できるだろうか。。真顔



買い物行くたびに探しちゃうんだけど、幸か不幸か私が行くお店には今のところ売ってない!!



しょっからいのを欲してるのかな〜って思って、家にあった硬揚げポテトとかおせんべいとか食べてみたんだけどなんか違うんだよねー。。

おかげで開けてちょこっと食べて冷蔵庫に入れてるお菓子がどんどん増えてく泣き笑い


夫氏から

「塩分とか気にしてポテチも煎餅もあんなに残して…ってか、ほとんど食べてないじゃんガーン

自己管理のかたまりじゃん!!凄いじゃん!!

ってめっちゃ褒められたけど、ただただなんか違っただけなのよねニコ


何食べてもこれじゃないなんだよなー。。

やっぱ都こんぶじゃなきゃダメか。。