今日の基礎体温はこんな感じ上矢印


引っ越してから寝室に置いたテレビのリモコンが行方不明不安

テレビの本体で音量変えようとしたら、小さくするボタンで音大きくなって、大きくするボタンでチャンネルが変わるという謎現象が起きてたからずっと見られなかったタラー


そして本日。

無事にリモコン見つかったキメてる飛び出すハート

2年間ほぼ使ってなかったテレビだから、もう壊れたかなーって思ってたけど、リモコンだとちゃんと動いてくれた目がハート


このテレビ、私が離婚して一人暮らしする時に2万で買ったホームセンターのPB商品。

お値段以上働いてくれてるラブラブ


最近の家電ってすごいよねー。



前のマンションは寝室にテレビの線がなかったから、これからはゆい君寝た後にテレビ楽しむことにするキラキラ



そして本日もフライングパーティー音符笑笑


早速いくよ??














じゃん!!



















逆転とまではいかなかったけど、これはもう陽性認定していいんじゃないかと!!





今周期はクリニックお休み周期だから、一度電話してみなきゃだけど…いつ行く??

どうしたもんか真顔



そわそわが止まらない…