今日の基礎体温はこんな感じ上矢印


ゆい君、咳が続いていたので元気いっぱいだったけど念の為、幼稚園の後に小児科へ病院

そこで検温したら38.3℃ガーンハッ

たぶん風邪だろうけど、熱が続くようなら検査するからまたきてって言われて風邪薬をもらって帰宅車

あれよあれよという間に40.2℃まで上がるゲッソリ


坐薬入れて、熱下がってるうちに果物やら食べさせて薬を飲ませ薬ザッとお風呂に入れてお布団へふとん1ふとん3


久しぶりにぐったりしてるゆい君がかわいそう悲しい


そしてお義母さんもダウンしてるらしい不安




え、、これ変な感染症とかじゃないよね!?

みんな引越し疲れの風邪だよね!?アセアセ

って不安になる私。。←たぶん感染源。





そんな私。

朝イチでしたフライングで線が薄くなっていて絶望する真顔



だけどなんだかずっと体調悪くてタラー

区役所と警察署に住所変更に行ったんだけど、待ってる間に一瞬で爆睡するくらい眠たかった無気力

そして、水分足りてないのか眠たすぎてなのか、ずっと頭が痛いもやもや



これまで妊娠した時は気持ち悪さより何より眠さがきてたから、『きっとベビが頑張ってくれてるんだ』って思って凝視

堪えきれずに夕方再度フライング。笑













のせるね?
















じゃん!!

















濃くなってたよーえーんえーんえーんえーん





ここからがなかなか先に進めないところだから、これからどうなるかまだまだわからないけど、後から自分でも見返せるように、できる限り記録残しでブログ更新しようと思いますひらめき



まだまだフライング祭り続くよー!!!!