今日の基礎体温はこんな感じ上矢印


今周期、妊活お休みしてるからって基礎体温計り忘れ気味真顔


なんとか無事に引っ越しが終わりましたニコニコ

終わったといっても荷解きはまだまだだけど不安



車停めてすぐ玄関とか…戸建ていいわぁ〜飛び出すハート笑笑


と、今のところ満足しています看板持ち



毎日1階と2階を行ったり来たり…健康的になっていってる気がする泣き笑い泣き笑い泣き笑い

疲れすぎたら階段をゆい君みたいに四足歩行してるわ泣き笑い


まだまだダンボール箱に囲まれた生活ですが、1階はだいぶ生活できる感じになってきたニコニコ



土曜日は引っ越し頑張りました&引っ越しのお手伝いのお礼を兼ねて、お義母さんと3人でホテル日航でランチナイフとフォーク

(夫氏が県外に泊まりで会議だったのもあって、急遽思いつきでランチに行くのを決めたから、あちこちリサーチする暇なくきめたけど美味しかった目がハート)



そして、その日の夕方からなんだかえへん虫が宇宙人くん

それと同時にゆい君が土曜日から咳をしだして、今日夫氏が帰宅するなり熱でダウン。。



あぁ…2年前の恐怖を思い出すわ。。ネガティブ←引っ越ししてすぐにコロナで我が家は全滅した。



そして今朝は私も朝ダルくて起きることができず。。

ソファーで休憩してもうたた寝しちゃう感じで無気力



前回もらった風邪薬飲んでたんだけど、体のだるさとか異常で真顔真顔真顔



『一応風邪薬飲んでるし、念のためやっとくか。」

でフライングすることにしましたにっこり


するなら飲む前にしろって話なんだけど。笑




じゃ、いくよ??
















じゃん!!





















線でとるやないかーい驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






いろんな意味でびっくりしすぎて震えたわ。。

基礎体温も今周期は計り忘れが多くて、高温期何日目あたりかもよくわかんないし不安不安不安

だからこれが今日の時点で濃いのか薄いのかも謎


でも、薄いながらも最近の中では目を凝らさずともはっきりと見える凝視



流れ変えたい、運気変えたいって理由で引っ越ししたのに…変わるの早すぎない驚きはてなマーク


むしろ、タイミング的には前の家だし不安



引っ越し…いらなかった??笑




風邪薬のんじゃったよ!?

最近、忙しくてごはんをプロテインですませたりしてたし…不安

あ、、引っ越し当日、晩酌もしてしまった…驚き

毎日のようにめっちゃ重いダンボール抱えて階段の上り下りもしてる…無気力



ヤバい…不安しかない。。




とりあえず明日また濃くなってくれることを祈ってお願い

ベビちゃんがしっかりとくっついてスクスク育ってくれることを信じてお願いお願いお願い

今回の超ラッキー陽性に期待しようと思います看板持ち飛び出すハート