今日の基礎体温はこんな感じ上矢印


今周期、クリニックに通っての妊活はお休みしています真顔

周期の始めに今月から?保険適応になったというAMH検査を早速受けました病院

そして、今月はクリニックに通えそうになかったのでお休み宣言をしてきました悲しい

なので、今周期は夫氏の妊活意識ゼロでゆる〜くしれ〜っとキメてる

タイミング的には悪くなかったんじゃないかと思ってる。←夫氏は知らない。


まぁ、こんなんで授かれたら苦労してないよって話なので、うまくいけば超ラッキーくらいに考えてます。

来周期、卵管造影検査予定です病院



今月は夫氏の会社の決算月不安不安不安

さらに、審査通して入居日も決まり引越しの準備を始めたところで管理会社とオーナーとの話の食い違いのせいでゴタゴタしだして話が頓挫ガーン

夫の都合で18日しか予定の空きがなく、5月末頃に入居が決まった時点で「契約書類は入居日前日までに出せばいいので〜」と管理会社に言われていて、恐ろしいことにまだ契約書を交わしていない状態。

今のマンションは解約の手続きを進めてる段階で、オーナー側から「物件の貸出の話を白紙に戻したい」と言われた時にはマジで震えた不安


良い子は契約書を交わしてから退去の連絡をしましょう。笑



この年で家族でホームレスじゃん!!!!




とりあえずこの後もいろいろあって…無事に契約書も交わせたのよね真顔左矢印この時点で予定していた引越し日まであと1週間真顔


契約書と交換で鍵を受け取り、翌日お義母さんと掃除へおばあちゃんお母さん左矢印残り6日。


一旦保留にしてもらってた引越し業者へ連絡して急いでダンボールを届けてもらうトラック

そしてとりあえず大至急あちこち連絡してライフラインとネット契約左矢印残り5日。


引越し業者に運ばれたくない物(ゆい君の節句の兜とか。)から車で運び出し開始左矢印残り4日。


そしてたいして荷作りは進まぬまま日が過ぎる左矢印残り3日。←今ここ。



現在夫氏は、朝5時出発→夜中に帰宅という鬼スケジュールをこなし中ぼけー

移動距離多すぎて1-2日毎にガソリン入れてるわゲッソリ


つか、引越し決まった瞬間に仕事忙しくなりすぎ凝視💢


契約書交わす前日まで夫氏が

「決まれば残り1週間でも、とりあえず今週はそこそこ時間取れそうだから引越しも余裕なんだけどなーグラサン

って言ってたのに…なんか契約書交わした途端、急にバタバタとしだして汗うさぎ


しかも、遠方ならどっか泊まればいいのに、県外だろうとなんだろうと律儀に毎日帰宅してゆい君の寝顔をニヤニヤしながら眺めながら、「今日は2人はどんな1日でしたか??って1日の報告をさせられる真顔

そのおかげでこっちは寝不足な真顔


そんな私は、引越しと育児、ワンオペ中でございますドクロ


夫婦揃って超ブラック企業勤め爆笑爆笑爆笑



「今回の引っ越し、どれだけ試練があるんだ…

引っ越すなってことなのか…」

とダンボールに荷物詰めながらブツブツ言ってます。笑




我が家、現在の間取り3LDKのくせに物が多くて泣

庭に物置も2つ置いてるし、夫氏の仕事関係の荷物も多いし、私もなんでも大事に取っておいてしまうタイプでクローゼットの中もパンパン泣き笑い

2人目考えてるおかげで手放せないベビーベッドやハイローチェアとかの大物含む赤子グッズに、どんどんサイズアウトしていくゆい君の服たち。。



荷物のトータル量は7トン分との見積もりです驚き笑笑数社来てもらったけどどこも同じ。


トラック7トン分ってヤバいな泣き笑い



断捨離しながら荷作りしてるけど、なかなか減らない真顔


モデルルームみたいにスッキリした家でミニマムな生活したいわー悲しい




土日は最強助っ人であるお義母さんに手伝いを依頼してあるので、この2日間である程度なんとかなるだろうと思ってる泣き笑い


というか、なんとかせねば。。アセアセ