今日の基礎体温はこんな感じ上矢印


夫氏の誕生日翌日より喧嘩中。

存在してないのかな??レベルでお互いフルシカトちょっと不満


喧嘩の理由は些細なことすぎて、そんなことで喧嘩するなんてくだらん。って思われそうだから書かないけど。笑


ゆい君に対してはいつも通りなのでそこは許す真顔

ちゃんと話し合いの時間を持てばすぐに解決することなんだろうけど、昨日はゆい君が幼稚園をお休みしたし、夜は眠さが勝ってゆい君と一緒に寝ちゃったふとん1ふとん3

今日は朝から夫氏が出てるし、、なかなか仲直りするタイミングがない真顔


今夜ちゃんと話し合うか凝視



…眠たいけど大あくび






そして。

新築戸建てのマイホーム購入に魅力を感じなくなってきていた今日この頃。

マンションがなにかと鬱陶しいから戸建て賃貸に引っ越したくて、条件に合う新着物件があればメールがくるようにしておいたんだけど、今朝めっちゃいい感じのところがきたラブキューンキューンキューン

築年数はいってるんだけど、間取りといい立地といい最高飛び出すハート

ゆい君の幼稚園は変わらないくていいし、なんなら今より近くなるし、間取りも20平米くらい広くなって一部屋増えるし、ちゃんと今のマンションと同じくらいの広さの庭もあるし…しかも、これまでにない敷地内に駐車場3台可という好条件目がハート


おかげで急にモリモリ湧いてきた引っ越し欲飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いや、、最近越してきた上の人うるさいし、町内会の役員の件もことあるごとに夫氏と揉めるし、妊活もうまくいかないし、この家が悪いんじゃないかと家の運気のせいにしだしてたところにこの条件。



夫氏に早く言いたい!!!!!!


ただ、家賃が数万上がるのがネック。

あと法人契約限定らしいから、法人契約でいけるか税理士さんに相談してみなきゃだし…めんどくさそうで夫氏がOKというかどうか。。




あー…引っ越したい!!!!!!

運気上げたい!!!!!!



…まずは仲直りせねば。。