今日の基礎体温はこんな感じ上矢印


今日はドキドキの受診日病院

すでに排卵してたらどうしようかと思ってたけど、ちゃんとご在宅でした泣き笑い

しかも!!

右と左にひとつずつキョロキョロハッ


あれ、、先週金曜日には右で確認できて左はなかったはずなのに真顔


ま、いっか。

「どうしますか?

って聞かれたけど、もちろん人工授精しますともグッキラキラ


今回はダブルチャンスキラキラキラキラ



ということで、明日4回目の人工授精が決まりましたニコニコ

オビドレル打って帰宅車





4回目だよ…そろそろうまくいってもえぇんでねぇの真顔?




これ以上のステップアップは考えていないので、人工授精でなんとか結果を出したいところ真顔真顔真顔




何卒!!!!!!






そして、今年もメロンが届いた🍈




ありがたや〜ハートハートハート




お礼の電話してる間に、ゆい君がメロンについてたシール剥いで自分の顔面に貼りたくって、箱から出したメロンちゃんたちのお洋服脱がして転がしたり匂い嗅いだり…


「やめてくれぇあんぐりハッ

って電話切った後に慌てて回収。



箱に戻したら、なぜか入らなくなった不安



…メロンさん、太った真顔??



いっこ切ってみたら甘くて美味しかった飛び出すハート


メロン農家さん曰く、今年は天候不良で出来が悪いし数もあまりないらしい不安


貴重なメロン、味わって頂きますお願いハート