今日の基礎体温はこんな感じ上矢印


ゆい君を送り出して、窓開けて部屋でお香焚いたら煙が超モクモク不安ハッ

火災報知器鳴らないか心配になって両手をバタバタして外に煙を出そうとしてたら、お庭に出てた向かいのおばあちゃんと目が合った泣き笑い

歩道とかにありそうなフェンス&植木しかないからカーテン開けてたらお向かいのお庭&縁側が結構丸見え。笑

とても品のいいおばあちゃんで、ゆい君はお向かいのおばあちゃんが大好き。笑



恥ずっ泣き笑いって思いながらも、目があっちゃったから

「おはようございまーすニコニコ

って窓際に行って挨拶したら

「おはよう、お姉ちゃん今日も元気ねーひらめき

私はもうあちこち痛くてお姉ちゃんみたいに体が動かないわーニコニコ

って言われたわ笑い泣き


体操でもしてたと思われたのかしら真顔笑笑




そして。



『上がってきた??』と思った21日。

『おい、昨日は暑かっただけかい!!』ってなった22日。

試してみようの気分にならずに、フライングすらせず諦めた。



んで。

『上がるんかーーーい!!』ってなった今朝。




少し期待してしまう自分がいる。。



もうメンタルグラングラン不安

体温に振り回されまくりですガーン





なので、そろそろうーーーっすらとでも何かしらあるかないかわかる頃だと思うので、サクッとフライングしてみることにします。←フライング大好きマンが珍しくびびってできてなかった。笑













早速。















いくよ!?
















じゃん!!





















期待させんなムキーピリピリ

なんのために体温上がったんだよちょっと不満




お守り飲んだんだけどなー真顔

お守りどこいったんだ真顔真顔真顔



夫氏はお守り飲んだし、妊娠してる気マンマンなんだけどガーン

お義母さんもなんか私が妊娠してると勘違いしてるんだけどガーンガーン


もう、妊娠してたら産まれるまで大好物のチョコレート我慢するから妊娠しててくれんかなもやもや




まだ100%リセットすると決まったわけじゃないので←諦め悪い。1%くらい残っているであろう可能性に少しだけ期待しておこう。。