今日の基礎体温はこんな感じ上矢印

昨日からデュファストン開始です薬



今日からゆい君は幼稚園。

といっても、今日と明日は午前中で終わりなので帰りが早い不安

早速お迎えをお義母さんに頼んで、私はクリニックにて人工授精後のHCG3,000単位の注射に行ってきました病院


帰宅後、テレビを見て『兜をいい加減出さなきゃ節句がきてしまう…』と気づいたものの、去年まで置いていたダイニング兼リビングのテレビの横のスペースに私のデスクやらプリンターやら置いて作業スペースにしてしまったもんだから置くところがない真顔


掃除の楽さをとって狭いとこに引っ越したもんだからこういう時に困るのよね真顔



「プリンターさん、退いてくださーい」

ってアホなこと言いながらスペース作り。



プリンター台の1番上にスペース作った。

あとは…このスペースに入りきるのか問題不安


でも、今日は体力の限界。

夕方から眠さからくるのか、目がまわる感じがあってソファーに転がりダウンチーン


注射してるしってことで仕事を早く切り上げてくれた夫氏がゆい君のお風呂入れてくれたり、ごはんの準備手伝ってくれたり、寝かしつけしてくれたり。。←寝かしつけに関しては、正確には夫氏がゆい君に寝かしつけられてた。笑


あれこれしてくれて助かった。

けど、夫氏が

「これから(着床するかどうかの)大事な時なんだから無理するなよ」

って紛らわしい発言しながら優しくしてくれるもんだから、お義母さんも気を遣って

「これは私がしとくから、MINAちゃんはゆっくりしてて」

ってなるのさ。


ありがたいんだけどさ、、、


クリニック+体調悪い+大事な時=妊娠


で、お義母さん、たぶんつわりと間違ってるよね滝汗!?って気づいて途中からすごーーく不安にもやもやもやもやもやもや



帰り際、

「暖かくなってきたけど、油断して体冷やさないようにね。」

なんて、普段言われない言葉まで言われて真顔



120%誤解してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんかもう、いろんなことが丸く治るように妊娠しててくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き