今日の基礎体温はこんな感じ上矢印


仕事しつつの旅行から帰ってきて、現実と戦っておりました。


旅の後の大量の洗濯物たち…嫌い真顔





いやぁ〜楽しかったニコニコ



猿の国に行ってきた猿←高崎山





「まじか凝視

って思わず言っちゃうくらい、そこらじゅうに猿がいた猿猿猿猿猿


足開いて立ってたら猿が股の下通って行ったよ猿



旅館のご飯も美味しくて、露天風呂も最高で目がハート飛び出すハート




そしてもうひとつ行った場所。

サファリパークと悩みに悩んで最終的に夫氏とあみだくじで決めたネコの国猫←ハーモニーランド


子どもの頃はぽちゃこが好きだった目がハート

クリスマスにぽちゃこの抱っこ枕をもらって毎晩一緒に寝てたなぁ…


なんて思いながら、我が子にぽちゃこ耳をつけて。





ハーモニーランドにて数十年越しに知った真実。






あいつはぽちゃこじゃなくてポチャッコだったらしい不安





キティちゃんと一緒に写真も撮ってもらったよ目がハート



着ぐるみ系が苦手で絶対近づこうとしないから、無理なら家族で撮ってもらおうと思ってたら、まさかの息子単体でキティちゃんに駆け寄って、手まで繋いで笑顔でピースチョキ



これも夫婦揃って

「まじか凝視凝視

ってなった。笑



子の成長には驚かされるわニコニコ

高い写真も買ってしまったカメラ







まだまだ行きたい場所はあったんだけど、今回の旅はこんな感じキメてる



昨日はクリニックに行ってHMG注射をしてきた。

右に11ミリのたまごちゃんが3ついたけど…お願いだから、育っても2つまでにしてくれーお願いお願いお願い←3つ以上だとその周期は中止にされてしまう。




ドキドキしながら次回、木曜日に行ってきます




そしてそして。

もちろん行ってきた水天宮の総本宮


お守りを購入してしっかりお参りしてきた神社





そのお守りの中に入ってた5回に分けて飲むお守りの1回目を夫氏と一緒に今夜飲みました看板持ち

お猪口にお水を入れて、ありがたい紙を浮かべて飲むんだけど(説明下手)最初の1杯で紙が上顎にくっついて上手く飲めず、追加で2杯水飲んだ。



幸先不安泣き笑い




説明を聞いた時に飲み方は自由って言われて、1周期に全て飲んでもいいし毎周期でもいいし…とのことだったのでプチ家族会議を開いて、今周期決めたいから全て飲むになりました。笑


今夜から排卵日に向けて毎日飲もうひらめき




なんだかめっちゃご利益ありそうな感じ。




私たぶん今周期…妊娠するわ凝視