今日の基礎体温はこんな感じ上矢印


全然書けてなかったけど、年度末で超忙しい中、フライング祭りして撃沈して落ち込んで、生理きてヤケになって真顔

夫氏に連れて行ったお寿司屋さんで11万円分飲み食いした次の日の朝、財布の中の領収書と体重計の数字に震えたMINAです不安不安不安

お寿司屋さんは夫氏からの遅くなったホワイトデーということで奢りだったから私の懐は傷んでないんだけど、普段飲まない日本酒を飲んだあたりから記憶になくて、すごーーーく勿体無いことをしたと後悔。。(私の財布に領収書入ってたから間違いなく夫氏の支払いになってるかめっちゃ確認したわ泣き笑い)

この日はお義母さんへのホワイトデーも兼ねてたので誘ってて大正解二重丸

帰宅後、酔っ払い2人のかわりにゆい君のお風呂から寝かしつけまでしてくれたらしい不安

そして、ゆい君が私を布団まで連れて行って、布団かけて寝かしつけしてくれたらしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

上矢印いつものパターン泣き笑い



翌朝夫婦で全力謝罪したわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

上矢印こっちもいつものパターン。笑



はぁ…酔ってない状態で改めてお寿司を堪能したいよだれ

すごく雰囲気も良かったし美味しかったし、、またいつか連れて行ってもらおう…いつか。。




そして。

2日にクリニックへ行ってきました病院

今回もHMG-HCGの組み合わせで人工授精予定です!!

がしかし。

今周期の排卵日はゆい君の入園式に被りそうな気がしてならない不安不安不安



そしてそして。

ずっとまともな休みなしだった夫氏。

2月頃からずっと

『仕事ばっかでゆい君となかなか遊べないし旅行にも行けない…このままゆい君がどんどん大きくなって大人になってしまったら、俺は人生の最期にもっとあの時ゆい君と遊べばよかったって後悔しそう…』

と言ってたんだけど、2日前に4/5の予定がキャンセルになり急に空いたらしく、

「君たち!!!!暇だったら付いてきなよおいで

旅費は俺が全部持つグラサン

とワイルドに誘われたので、タダで旅行に行けるのならと、今日からの地方出張にゆい君とついて行くことに飛び出すハート


ただ私は暇ではない。

入園準備やら決算の準備やらで超絶忙しい凝視凝視凝視

(税理士さんに予定変更してもろた迷惑なやつ泣き笑い笑)


大分まで行ってきます看板持ち

久しぶりの旅行だせキメてるキラキラ


そしてそしてそして。

いろいろリサーチしてたら、福岡県久留米市に水天宮の総本宮があるらしいのでお参りに行こうかとお願い

妊活ブログを見てたら水天宮にお参りに行ったというブログを時々見かけてて、行ってみたいと思いつつ行ったことなかったんだよね看板持ち



神様にお願いして、美味しいご飯食べて、リフレッシュして今周期もまた頑張る!!!!!!



寿司屋の激増分の体重は、旅行から戻り次第まとめてダイエットするわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今周期こそ妊娠して妊活卒業する!!!!!!