今日の基礎体温はこんな感じ上矢印



何かに追われまくってる日々。。笑




今日もあっという間に1日が終わってしまったチーン





なんかさー。。

周りが妊娠出産ラッシュすぎて辛い悲しい悲しい悲しい

SNS開くと、全然知らない人の妊娠だ出産だまで出てくるし悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


あげく、友だちのうちのわんちゃんまで妊娠したとな真顔


私はいつなんだ…






そんな高温期9日目。

とりあえず昨日の朝に1度真っ白を確認済み。

HCGの影響はないものと考える看板持ち




こっからや!!

と、早速フライングトイレ



ではサクッと



















いくよ!?

















じゃん!!































はい。真っ白ー悲しい悲しい悲しい







いや、よーーーーーーく見たら何か見えんか凝視はてなマーク

いやいや、角度と明るさの問題だろ。。

いやいやいや、なんか見える気がするぞ凝視凝視凝視






と、検査薬を1人でじーーーっと見てみる凝視
写真じゃよくわからないけど、うーーーーっすらピンク色の線が見える気がするんだよねー。





今のところ、眠さとダルさはあるけど胸の張りはない真顔
きっとこの眠さとダルさはただの寝不足と疲れだな。。
そして喉が痛い予防風邪のぶり返し!?



明日には真っ白の現実を見て泣くことになるんだろうけれども。。


妊娠してると思えば、それはもう妊娠してるんだ!!!!!!