前回の

『幼稚園たけーわ!!!!!!

のグチブログがアメトピに載ってしまうとは泣き笑い


くだらない内容で本当すみません悲しい



見てくださった、たくさんの方々…本当すみません悲しい笑笑





妊活の方は、25日に無駄にフライング。

載せるまでもないしっかり陽性ライン目がハートキューン



HCG打ったばっかりだしそらそうさ真顔



わかってても、、我慢できなかった。

というか、二本線がみたかった。笑笑






超眠いし、いつも通り作ったおかずが全て塩辛く感じるし… なんだかちょっと気持ち悪い気もするし…と浮かれてました飛び出すハート昨日まで。




今朝の体温見て、体のポカポカさもないし…フライングする前から絶望真顔



HCG3,000単位から今日で6日目。

毎度の感じからいくと6日目ならほぼ真っ白。


排卵したのはたぶん16日頃。

高温期12日目あたりだとして、陽性なら何かしら出てるはず。と推測。



さて。とりあえずフライングしてみましょ。












いくよ??













じゃん!!
















真っ白やないかーい真顔





だよね。

なんか今朝の時点でそんな気してた。



ゆい君と同じ誕生日になったらケーキ2こかーひらめきはてなマークとか、考えてたのに。笑




来周期にかけよう。









悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい