今日の基礎体温はこんな感じ上矢印


リセットしたのにずーっと高温期のような体温でございます真顔

年末年始の疲れが出たのか、リセットしたあたりから体調不良が続いてて予防

夜になると咳がとまらなくて、まともに寝れず真顔


一応ね、先生から数日体温が高いのが続いたら念のためセキソビット飲む前に検査薬するようにって言われてたから、日曜日の朝に検査薬して無駄に真っ白みて傷ついて。←生理中だし真っ白なのは分かってるのに、見たらやっぱり「はぁ悲しい」ってなる。笑



毎晩寝たり起きたりを繰り返し、隣の部屋のソファーで座ってうとうとしてたらゆい君から「ママがいないと寂しい」と泣かれ、布団に戻っても眠れず…最終的に布団に洗濯かごをひっくり返して置いて、その上にクッション置いてそれを机のかわりにして学生の授業中の居眠りみたいな体勢で寝る…というのの繰り返し泣き笑い

そりゃ体温もまともに測れないし高いわ。



こんなんでちゃんとたまごちゃんは育つのだろうかショボーン


昔からなんだよね不安

気管支が弱いからか、風邪引くと咳に苦しむ予防

数日前に比べると咳はだいぶ落ち着いてきてる気はするけど。。

とりあえず今宵はマスクして、夫氏が調べたネット情報で、のどから胸にかけてのところに冷えピタ貼って、肩甲骨のあたりにはホッカイロ貼ってる。



もうね、私の体があっためたいのか冷やしたいのか…で、わけわからんくなってると思う不安


そして冷えピタ冷たすぎて心臓が風邪ひきそう泣き笑い泣き笑い




はぁ…今夜こそゆっくり朝まで爆睡したい。。