今日の基礎体温はこんな感じ上矢印



少し前に、

「俺、お香にハマったかもにやり

と、仕事部屋でお墓参り用のお線香を焚いてた夫氏。笑


安いやつだったからか超煙が凄くて、部屋入った途端に目がシパシパ目するし、匂いもなんだか臭くてやめさせたんだけど。。





今は私が…チュー笑笑



学生時代からお香焚いてぼーっとするのが好きで、ゆい君妊娠までは時々焚いたりしてたんだけど。。


妊娠してからはお香焚くこともなくなり、引っ越しの時に残ってたものは処分してたニコ



Amazonで数年ぶりに購入スマホ



届いてすぐに、ゆい君に匂いが強すぎたら…と思って、窓を開けて掃除してたついでに焚いてみたら


「ママ!!ばぁばぁちゃんのおーちのにおいがする!!←お線香ね。笑


って言われた不安



腰痛も回復したので、今日はゆい君を寝かしつけてから、お香焚いてあったかい飲み物飲みながらのんびりタイムを満喫中飛び出すハート

ついでにいろんな種類をポチってしまったスマホ



常に時間に追われるように慌ただしく過ごしててすっかり忘れてたんだけど、今日は久しぶりに

『そうそう、この時間が好きだったんだよ〜』

って、思いながら嬉しくなった。




日々いろんな出来事やいろんな人にイライラしてるから笑笑リラックスする時間も大切よねてへぺろ




最近はゆい君と同じ時間に夫氏も夢の中ふとん1ふとん3なので、我が家はとても静かで平和ですニコニコ

頑張ってくれてる食洗機の音と外から聞こえてくる雨の音くらい傘




平和だ〜真顔真顔真顔




今周期は2度目の人工授精!!の予定。



このままリラックスモードで過ごそうキラキラキラキラキラキラ







夫氏から

「クリスマスプレゼント、何がいい!?

何もなければ…本当に何もないからね」

って言われたハッ


特に今欲しいものないんだよなー。。

欲しかったものはもう大体自分で買ったし。


でも、何もないのは寂しいな知らんぷりって思って


「ゴールドバーが欲しい乙女のトキメキ

これからの世の中はダイヤより金の延べ棒じゃい目がハート

って答えたら軽く頭はたかれた真顔




ちなみに、ゆい君サンタからパパへのプレゼントはちゃんちゃんこと開運パンツ。笑

ママサンタからパパへのプレゼントはワインを購入済みシャンパン何がいいかわからない時はとりあえず酒を買う。笑


ゆい君へのサンタさんからのプレゼントはメルちゃんお世話セット。

ママとパパからのプレゼントはトミカのプラレールと合体させて遊べる街のやつ車


じじばばへのクリスマスプレゼントはゆい君のアルバムを作成済みおじいちゃんおばあちゃん




…あとは私のプレゼントを考えるのみだな真顔




まさか、自分へのプレゼントで悩むとは。。