今日の基礎体温はこんな感じ上矢印


ぎっくり腰から少し回復右矢印痛みぶり返し右矢印少し回復右矢印痛みぶり返し…を繰り返しております悲しい


今までだとぎっくり腰しても2-3日で回復してたのに…やっぱり、子育てしながらだとなかなかゆっくりできないし、抱っこしないようにしてても抱えないといけない時があって回復が遅いもやもや


あ、あと年齢ね。笑




今周期の妊活は、良質なたんぱく質重視で頑張っておりますキラキラ


今年の冬も卵値上がりするんだってよヒヨコ



あと、お腹と腰を冷やさないように、腹巻き&ほっかいろであっため中。←妊活と腰痛の一石二鳥。笑



楽天のスーパーセールで買ったこれ下矢印


なかなかよきハート


エアコンつけたら眠くなるし、つけないと寒いし…膝掛けかけてこたつにしてデスクワークするのにちょうどいい目がハート一応仕事してるからね。笑


そして、夜な夜なゆい君が寝た後は机の下に潜って背中をあっためながらスマホしてる泣き笑い笑笑



んで


これも買ったチュー

前に買ったのを今日使っちゃったから。。笑




体をあっためたいんだか、冷やしたいんだか。笑




今、超気になってるのは




これ上矢印


SNSかなんかで見つけて

なんなんこれー!!!!

めっちゃ気になるやん!!!!!!


ってなったんだけど、クリニック通ってるし、今周期人工授精だし、、いらんよね。。ってなって買い控えてる泣き笑い


誰か使ったことあったらどんな感じか教えてくださーいお願いキラキラ





ゆい君にサンタさんからのクリスマスプレゼント何が欲しいか聞いたら


「メルちゃん!!


大好きなトミカとかいろいろ提案してみたけど、なぜかメルちゃん一択。。

予想外だった。

まぁね、男の子だからお人形遊びしちゃいけないとかない訳で。。

でも、

え、マジでメルちゃんですかびっくり??

ってなりながら、結局メルちゃんをサンタさんに発注した。笑


我が息子、お世話ブーム。

アンパンマンたちにご飯食べさせたり、絵本読んであげたり、寝かしつけしたり、プラレールに牛乳パックでソリつけたやつでお散歩させたり…笑い泣き笑い泣き


時々、ゆい君にしか見えない笑笑エア赤ちゃんのお世話してる不安不安不安

早く弟か妹をつくってあげたいわショボーン



サンタさんサンタ

今年一年いい子で頑張ったので、クリスマスプレゼントに私のお腹に赤ちゃん連れてきてくださいお願いお願いお願い