今日の基礎体温はこんな感じ上矢印


12/2にリセットしました真顔


そして、ついでにぎっくり腰になって死んでました無気力無気力無気力




ゆい君と外出中、トイレでパンツ履かせてる時に抱きついてきてバランスを崩し…何がなんでも膝を床につかないようにと踏ん張った結果動けなくなるという真顔笑笑



ゆい君が乗ってたキャラクターカートを押しながらなんとかかんとか車に移動し、近くにいた警備員さんがゆい君を車に乗せてくれる&カートを戻してくれ、ギリギリ運転して帰宅。。

車停めてたのが警備員さんの立ってる近くで助かったーえーん


外では気が張ってたからかなんとか動けたけど、帰宅した途端動けなくなり、トイレに行くにも一苦労。。

夫も年末で忙しいので、お義母さんに来てもらい、何から何までしてもらって私は予定を全てキャンセルし、寝たままパソコンしたりスマホしたりしてたアセアセ

おかげで事務作業&ゆい君のアルバム作りやら年賀状やら…年末までにしなきゃいけないタスクはだいぶ片付いた笑い泣き


昨日くらいからだいぶ動けるようになってきたネガティブ




そして本日クリニックの日病院

ゆい君から

「ママ、ばぁばぁちゃん(ひぃおばあちゃん)みたいね」

って言われながら通院。笑



「えー…いけると思ったのになぁ…ダメだったかぁ…ショボーン

と、先生より夫並みのがっかりリアクションをいただいてきました笑い泣き



今周期も人工授精チャレンジします!!

明日からセキソビット開始薬



ここ数日、痛い腰を庇って動いてたからか変なところに力が入り、背中の筋肉の筋肉痛もヤバい不安

とりあえず妊活の前にこの痛みたちをなんとかせねば不安