本日の体重記録ダウン

前日比          −0.2Kg

スタート比 −3.3Kg


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


昨日の、何一つ同じような妊婦さんの参考にならないふわっとしたブログ(笑)に、コメントやメッセージにてアドバイスをくださった方々、本当にありがとうございますお願いハート

本当は他の方のブログのように詳しい行ってきたよレポートを書いて店員さんのアドバイス等、私が聞いたことで少しでも誰かの参考になれば…という気持ちはあるのですが…あせる

いかんせん、ポンコツな記憶力と残念な文章力しか持ち合わせていないものでしてショボーンガーン

私のブログに以前からお付き合いくださってる方ならお分かりかと存じますニヤニヤ笑笑


これからもあたたかい目で見てやってください照れ音譜テヘ

そして後程、コメント承認&お返事させて頂きます!!




はぁ…チューラブラブ

アカチャンホンポに行って以降、


ベビーカーを押しながらお散歩照れ

抱っこ紐でベビーを抱っこしてお買い物照れ

チャイルドシートにベビーをのせて3人でお出かけ照れ



と、妄想がとまりませぬ〜ラブ←キモい。



そんな妄想にのんびりと時間を費やしていたので昨日はベビーの胎動もよくわかり…ラブラブ

「早く出てきてよーチュー!!

あー!!やっぱりまだ出てきちゃダメー照れ!!!!

と、ベビーに話しかけながらニヤニヤする姿を見られ、夫からドン引きされるという事件が起きましたガーン


処方してもらったリトドリンを1日3回飲んでいるおかげか、以前感じていたらお腹のカチカチになる張りもなく過ごせていますお願い


ただ、胎動は日に日に強くなっていくもの。といろんな情報から私の頭にインプットされていたので

「うーん…日々変わらない気がするショボーン

と、ちょっと感じておりますニコ


まぁ、ベビーも1日でそんなに急には大きくならないだろうから、1週間単位で様子を見よう目キラキラというところで自分の中で落ち着きましたキョロキョロ



そしてついでの最近の変化といえば、お腹が少しずつ大きくなってきたからか、キッチンでお茶碗を洗う時に

『あ…お腹当たってる。。』

って感じて、ベビーを潰さないようにお腹を離す…を繰り返してるニコ



今住んでるマンションのキッチンの高さはオーナーさんの背丈に合わせているのか、作りが昔なのか…少し低めショボーン←現在分譲賃貸暮らし。

158cmの私でも気持ち低く感じてるもやもや


キッチンの高さの問題なのか、ただ私の洗い方が下手なのか…お腹を離して…気づけば当たって、また離して…を繰り返してたら、お茶碗洗い終わった頃にはお腹がびちゃびちゃガーンアセアセアセアセ

ベビーが風邪引くといけないから、お茶碗洗うたびに着替えるハメにガーン



…と、↑これをポチポチ打ちながらふと思ったんだけど…もしかしたら、私の手が短いのかもびっくり!?

まだ5か月でこんな状況だったら、もっとお腹が大きくなったら蛇口に手が届かなくなるかもえーんえーんえーんと無駄な心配が増えたショボーンガーン


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


昨日のことで今更なんだけど、、、



昨日の夜、ふとアプリを開いたら、予定日まで150日をきってたーお願いラブラブラブラブ

ちなみに毎日アプリは開いているのに記念すべき150日は開いてスルー…で見逃した。笑


150日とか…まだまだだいぶ先だけど、それでも280日からスタートしたことを考えると…進んだねお願い!!キラキラ


次の楽しみは100日をきって2桁!!!!!!



今日も元気に育つんだよーお願いルンルン