本日の体重記録ダウン

前日比         −0.4Kg

スタート比 −2.5Kg


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


夢を見たおすましペガサス

ベビーを産む夢お願い

産まれたベビーは女の子照れ

むにむにして可愛かったラブラブ

気持ち…頭大きめのパパ似ね宇宙人くんあせる


目が覚めて、幸せな気分になったのと共に急に不安になったガーン

ベビーがお空に帰る時、夢でママに挨拶しにくるって話もよく聞くじゃん…


え…これはお別れの挨拶されたんじゃないよねショボーンはてなマーク



今日で11w2d。

次の受診まであと8日…

前回ベビーとサヨナラした12wまでもう少し。



大丈夫…だよねはてなマークあせる




1度気になりだしたら止まらなくなる私のマイナス思考。。宇宙人くんもやもやもやもやもやもや

あと8日…耐えられるんだろうかショボーンガーン苦笑


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


夢の中に出てきたベビーは女の子リボン

前は女の子が欲しかった乙女のトキメキ

凄くすごーく女の子がよかった!!!!


だけど、今は無事に産まれてきてくれれば男の子でも女の子でもどっちでもいいOKキラキラ←成長。笑


そして今回のベビー…初期の初期から

『男の子な気がする…キョロキョロ

っていう謎の勘。笑笑


でもお腹にいるベビーが男の子だったとしたら…夢に出てきた女の子はニコはてなマーク

って考えて…えー?深層心理…的なはてなマーク


お腹をナデナデしながら

「元気に産まれてきてくれれば、本当にどっちでもいいからねー!!

ってベビーに誤解を招かないように毎日伝えててる。笑

「どっちでもいいけど…できれば早めに教えてね!!

って。笑

早く妄想したいじゃん照れはてなマーク


…そんなこんなでちょっとでもハッピーなことを無理やり考えてマイナス思考にブレーキをかけてるねー



朝起きてからここまでの短時間で気分は上がったり下がったり…ショボーン笑笑



今日は明け方(5時前くらい)トイレに目が覚めてから眠れなくなったから、久しぶりに彼にお弁当お弁当作った爆笑


「早いし外でなんか食べるからいいよー」

って言われて昨日はお弁当作らなかったのアセアセ起きれなかったし…そもそも作る気もなかった。笑

帰ってきて


「久しぶりにコンビニの飯食ったんだけどさー…いや、十分美味しいんだけどさぁ…なんか美味しくなかったんだよねぼけー

俺、お弁当にはMINAの卵焼きが入ってないと元気でないぶー

なんて嬉しいこと言ってくれるからさ…単純な私は早速頑張っちゃったよねニコ笑笑←彼の罠(撒き餌的な。笑)だったのかもしれない。


朝起きてからお弁当のおかずを考える…ってなると、冷凍食品嫌い夫の大きなお弁当箱はなかなか埋まらない宇宙人くん

塩鯖焼いて卵焼きに昨日の残りのゴーヤ炒めに昨日の残りの小松菜のお浸しに…(残り物の寄せ集めウシシあせる笑笑 )

最後は埋まらない隙間に悩みに悩んでこの間のミニミニプッチンプリンをINした。笑笑


朝ごはんに冷凍してたこの間の蒸しパンをチンして、彼はご機嫌でお弁当持って6時過ぎに出かけて行ったニコニコ今日は大事な商談があるらしく…こんな時だけど県外へ日帰り。。


…私は知っている…彼がお弁当を持って行く日はお昼まで我慢できずに朝ごはんでなくなることを…もぐもぐ



ということで本日もひとりぼっちでお留守番の日ショボーン

テレビ見ながら朝ごはん食べてキッチン片付けて…ってしてたらなんだかちょっと眠たくなってきたzzz


行くところもなければすることもない。

今日1日の予定なんて(あるわけ)ないから、起きててもあれこれ考えてしまうし…ひとまず二度寝しようzzzzzzzzz