本日の基礎体温37.08℃でこんな感じダウン


ついでのダイエット記録ダウン

前日比+0.1Kg

スタート比 −1.1Kg


かなり前から気付いてた…ダイエット記録がただの体重管理用の記録になっているということに。。宇宙人くん


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


「MINAの体調もあるし、お子が第一優先だから仕方ないことだけどさ…最近我が家はスキンシップが足りない!!

って昨日彼から言われた真顔


「妊活中はあんなにもラブラブだったのに…お子ができた途端、MINA攻撃的になるし、ハグしようとしても“触らないでイラッ”って怒られるし…スキンシップ不足…熟年夫婦…愛情不足…お子が大事だからこれは…父親になるための試練なんだね…でも外は暖かい春がきているのに俺の心は冬のように寒い…ぼけー

って超ウザキャラでスネてて。笑笑



一応ね、なんかごめん真顔ってなった。笑






そんなこんながあったから。。

今朝起きて珍しくまだ寝てた(いつも4時とか5時には起きて仕事しだすのに、本日は7時時点でまだ寝てた)彼の布団に潜り込んで久しぶりにハグしてみた照れ



でも、私の目的はスキンシップとは別のところにあって。笑


今日は起きた瞬間からすごくすごーーーく美味しいうどんが食べたい気分!!!!!!!!

このうどんの気持ちは食べるまで収まりそうにない!!!!!!!!

ということで、彼の耳元で

「お出汁の美味しいおうどんがいっぱ〜いお願い味が染み込んだ肉うどんがには〜いお願いサクサクの海老天がのった海老天うどんがさんば〜いお願い田舎のおばあちゃんを思い出す懐かしの山菜うどんがよんは〜い…お願い


って、小さい声で呪文をかけてた。笑笑


「こーいう時ってさ、『あなた…今日も愛してるわラブラブ』とかを囁いて起こしてあげるもんなんじゃないのムキー!?ベッドの中で夫以外の名前を囁くなんてMINA!!もう、それうどんに浮気したのと一緒だからねプンプン!!!!!!


って意味わからないこと言われ…もやもや

うちの夫…アホなんです。。汗


でも、作戦成功キラキラ彼の口の中もしっかりうどんの口になったみたい照れ


今日行く取引先まで片道2時間くらいの移動があって、ちょうどその取引先の会社の近くにすーっごく美味しいらしいうどん屋さんがあるとのことお願い!!

行列のできるお店らしいおねがい


今朝、いいタイミングで我が家の車が修理から戻ってきたし、私も久しぶりに同行することにした照れ

↑ここまで朝ポチポチしたとこスマホ




〜現在〜

…うどん屋さんまであと30分。


朝ごはん食べたらそこから1日の残り時間はずっと気持ち悪い時間になるなら、うどんのために朝ごはんは我慢した!!笑笑

グレープフルーツジュースを飲みながら移動中車

ほとんど寝てたzzz

日差しが『夏かっ!!ってくらい超暑いのアセアセ

桜もそろそろ咲き出すのかなガーベラ

引きこもりがちの生活だから、いい感じに光合成してる気分ルンルン笑笑


今日祝日だから多いかなーアセアセはてなマーク

いっぱい並んでるかなーはてなマークはてなマーク


今、肉うどんとわかめうどんと山菜うどんで超悩んでるもやもやもやもやもやもや


あと22分あるから、うとうとしながらゆっくり悩もー照れラブラブ