本日の基礎体温36.49℃でこんな感じダウン


高温期らしいタイミング以降、最低温だから…今日がリセット真顔はてなマーク


ついでのダイエット記録ダウン

前日比 −0.5Kg

スタート比 +0.2Kg


頑張ったほうだと思う真顔!!



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


怒りの沸点超低過ぎて、朝から何があるわけでもなくイライラが止まらないのイラッ

普段、生理前でもここまでないんだけどなーぼけー


月末で彼は彼で仕事が忙しいからピリピリ真顔


ピリピリされて私はイライラムキー



悪循環。。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日は申し込みしてたカードが届く予定だから、スマホの支払い方法の変更手続きに行かなくちゃなのショボーンガーン

クレジットカードっていくら使ったかパッと見わかんないしあんまり好きじゃなくて宇宙人くん←数字弱々人間だからお金の管理が苦手。

なんかあった時用にって前に銀行で作ったカードを1枚持ってるだけだったアセアセ

まぁ、それも存在すら忘れてて使ったこともないんだけどガーン


世の中がキャッシュレス決済ってなりだして、今年は我が家もキャッシュレスに変えていくことに。

1月はとりあえずPayPayを始めたスマホ


そしたら、今月3万弱使って1000円以上のキャッシュバックがあったもんだからびっくりびっくりハッ

来月これでひとりでランチに行こうおねがいラブラブ笑笑



使い出したら思いの外簡単だった照れ

個人的には後で請求じゃなくて事前に入金して使えるのは気に入った照れ




それと合わせて、いろいろと知識豊富なお義母さんからご教示頂き、彼と私でクレジットカードを2枚作成(1枚は家族カード)キラキラキラキラ

これで利用した分のポイントが同じところに貯まるように照れ


さらに年会費がかかってもいろいろな特典がついてくるから!!っていうお義母さんの教えで、MINAさん人生初のゴールドカードキラキラ


貧乏人生の私は数万も払って光るカードをゲットするなんて…受け取る前からそわそわするわアセアセもやもや



果たして年会費の元を取れる程上手く使いこなせるのだろうかえー?




私の持ってるカードで買い物した分の利用明細も彼が見られるらしいから…こっそり買い物する時はバレないように現金で払わないとニヤリ(特におやつとかね。笑)



…早く届かないかなー照れ音譜