今日は私の大好きなアメトーークの日照れ

1週間前にSPだって知ってから
ずーっと楽しみにしてたラブ


のに!!!!



途中でチャンネル変えられたーガーン!!!!




野球もサッカーもバレーもバスケも、
陸上水泳武道…とりあえず、
スポーツに一切興味なし男子の彼。










「ラグビーは俺の青春の全てだから真顔!!













そうだったガーン
この人、元ラガーマン…笑い泣き







野球は、球打って走ればいい

サッカーはカゴみたいなとこに
ボールを蹴って入ればいい

スポーツはそのくらいの知識しかない私。
ラグビーなんて今までの人生で
ほぼほぼ見たことすらない真顔



一生懸命に彼が解説してくるけど
ぜーんぜんわかんないチーン


彼がトイレとか仕事の電話で
リビングを離れる隙にチャンネルを
アメトーークに変えるけど、
戻ってきたらまた変えられるえーん



「MINAは寝室のテレビで見ればいいじゃんえー!!!!
って言うか、MINAも一緒に日本を応援すればいいじゃん!!!!!!
ってゲッソリ


私は今ソファーにミラクルフィット中で
1ミリも動きたくないプンプン!!笑笑
ここから見るテレビが至福のひとときなのにー!!





W杯開幕って書いてるってことは
これからしばらく続くのかガーン!?







うちのチャンネル戦争も開幕ですえー!!!!