昨日は19時半には爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
『今寝たら夜中に起きちゃうーあせる
って心配しつつ寝てしまったのに
ちゃんと朝7時過ぎまで寝た真顔

なんてお利口なんでしょう照れ笑笑



朝、隣のベッドに彼の姿はナシ真顔
布団も綺麗に畳まれたままだったから
仕事部屋のマットで朝まで寝たんだろうなあせる


なんだかゴトゴト音がしてるから
どうやら起きてるみたいえー





普段、寝て起きたら忘れるタイプの私パー
たっぷり寝てご機嫌爆笑

だけど、ここでけろっとしてたら
絶対になにもなかったことにされる!!
そうなったらたぶん11時頃になって
思い出しイライラがやってくる!!!!


と、いうことで、、
ツンツンしながら洗面所へえー



「おはよう爆笑
ってテンション高く声かけてきたから


「おはようえー!!
ってイライラ風に返す。笑




そしたら、彼はキッチンへ消えていき
すぐに戻ってきて

「MINA、昨日はごめんねショボーンあせる
半分くらい覚えてないんだけど…
色々頑張ってくれたMINAに
酔っ払って絡んだのはなんとなく覚えてる汗
昨日は俺が全面的に悪かった!!
疲れた時には甘い物って言うし…
これで機嫌なおしてショボーンショボーンショボーン


って、出してきたのはバスチー真顔

ローソンのバスクチーズケーキが
最近めっちゃお気に入りの私ドキドキ
発売されてから2回しか食べてないけど。。笑


物でごまかそうなんてムキー!!!!!!!!













許す!!








しっかり受け取って冷蔵庫にINドキドキ
今日のおやつにしよう口笛って、
寝起きの段階でご機嫌だったけど
バスチーゲットして上機嫌おねがいラブラブ笑笑



「疲れてるだろうし、
今日はゆっくりしてなね!!
の彼の言葉に甘えて、
ベッドでゴロゴロ〜からの
ソファーでゴロゴロ〜てへぺろ


さーて、、今日は何をしようかな照れ