私は泣きながら出されたケーキを
物凄く綺麗に食べきった笑い泣き



外の空気を吸いに行こうと
席を立ち、デッキに上がった。
デッキでお酒を頼み、
グラスを片手に、海から見える夜景を眺めた真顔


「プレゼント、開けてみてニコニコ


紙袋を開けると、
某ブランドのお財布が入っていた。
もったいないから飾っておこうと思った瞬間
「大人なんだから財布くらいちゃんとしたの使いなよ。」
と言われた笑い泣き
お財布がぼろぼろだとお札さんたちの
居心地が悪くてすぐに出て行ってしまうらしい真顔


そしてタバコの火を消した彼が
めっちゃこっちをみながら
「話があるんだけど」
と言ってきた滝汗



これは、、シチュエーション的に
絶対プロポーズやん滝汗滝汗滝汗滝汗




と、急な事態にテンパっている私に

「どうしても今回まとまった休みが取れなくて。
来月なんだけど、仕事3日休みとってくれんはてなマーク


あ、なんか更に予想外です滝汗笑笑





彼はおもいっきり遊びたいらしい真顔
2泊お泊りで遊び倒そう照れと言ってきた。


彼からもらった情報はここまで。
船が港に着き、生まれてはじめての
ディナークルージングが終わった
この後、ちゃんと代行を呼んで帰りました照れ


一瞬でもプロポーズされると思った自分が
恥ずかしかった。。滝汗