東京都新宿区より

こんにちは(^^)

 

子連れでレッスン&資格の取れる教室

神楽坂おうちカフェmotto

tomoko です。

 

HPはこちら

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

さて。これはなんでしょう?

 

 
 
 
私の必需品ワゴンです!
答えるの早!!笑
 
昨日、10min FOCUS Mappingの講座を受けてから
今日も朝10分でマップを描き、サクサクと行動できてます♪
 
 
今日一番嬉しかったのはコレ!
もう随分前から頭の中で構想は練っていたのですが
なかなか行動に移せなくて。
 
ついに!
私の仕事に使うものを一箇所にまとめましたー!
 
 
私、基本的に家で仕事をしているのですが。
キッチンで仕事したり、
書斎のパソコンの前で仕事したり、
窓際のテーブルで仕事したり。
 
家のどこかで仕事するのですが、
その度に、携帯やら手帳やら資料やら
あれ、どこに置いたっけ?となって(汗)
 
いつかちゃんとまとめたいと思いながら
月日が流れ、毎日自分の物を探しながら仕事アセアセ
 
でも、10min FOCUS Mappingで頭がスッキリして
今日もサクサク動いてたら
必需品ワゴンも作れちゃった♪
 
すごーい!私!
いや、10min FOCUS Mapping!
いや、どちらも!
 
家の中を移動して仕事する時も
このワゴンと一緒に移動したら
いつでも必要な物が隣に!
 
うん!便利!
仕事もはかどるね!
 
これから毎日使うのが楽しみです!
 
さ!今日も昼間にブログ書けちゃった♪
マルっOKラブラブ
 
 
10min FOCUS Mappingの講座については