ご両親を見送り、新たにご実家に家を新築したSちゃん。

お宅訪問してきました。

 

一緒にティータイムをと思い、ケーキを買いに、

去年オープンした pâtisserie idéalさんへ。

少し前に友達の家でごちそうになり、とっても美味しかったので。

 

店内も許可をいただいて撮影。

朝一番ということもあり、まだケーキの種類が少なかったですが…。

 

店の奥には焼き菓子コーナーも。

 

ささやかな新築祝いにアレンジメントも持参。

お花の大好きなSちゃんに喜んでもらえました。

   

 
オーストラリアの紅茶とともに、いただいたケーキ、美味しかった~~。
 
庭、家の中、とっても素敵!!長年のよしみから、しっかりと見せてもらっちゃった。
LDKがとても広くって、カーテンではなくブラインドをつけたのがいい~~♪
LDKを南側に、二間の和室を北側にして、襖をあければ、広い空間になるっていうのも
いいアイデアだなぁと思いました。
 
我が家から5分の場所で、この年になって、またお近づきになれるとはうれしい。
これからも仲良く、よろしくね♪