暑中お見舞い申し上げます。

生徒のみなさんはお元気でお過ごしでしょうか?

 

2月に次女が出産し、「おばあちゃん」になりましたニコニコ

先月ようやく次女が大阪へ帰り、引き続き、8月には

隣に住む長女が出産予定です。

 

コロナ禍でレッスンがお休みで「今はそういう時期なんだな」と

娘や孫と過ごしながら感じています。

 

昨年、生徒さんから「お店を移転しました」と

はがきをいただきながら、なかなかうかがうことができず、

先日ようやくおじゃまさせていただきました~。

 

「ジューシーバインミー」さん

場所は北区大曽根 メッツ大曽根のすぐ近くです。

ベトナム国旗が目印。

 

久しぶりにお会いした生徒さんお二人は

カラフルなおしゃれのお店の中で

元気にお仕事されてました。

 

 

バインミ―はベトナムのサンドイッチ。

米粉を少し加えたソフトなフランスパンを使用します。

 

5種類ある中、クラッシックとマンゴージュースをごちそうになりました。

 
たっぷりお野菜、香りのよいパクチー、豚ハムに
手作りのレバーペースト。
ボリューミーでとっても美味しかったです。
ごちそうさまでしたニコニコ音譜
 
かの有名な 八幡屋礒五郎製 ジューシーバインミー特製唐辛子
をかけるとスパイシーでぴりっとした刺激がグッド!
 
 
お土産にいただきました、いろいろとありがとう♪
 
ハンバーガーでもなく、サンドイッチでもない、アジアンでスパイシーな
バインミー、一度召し上がってみてくださいな。
テイクアウトもできますよ。
 
お店のHPはこちらから→「ジューシーバインミー」