先日紅茶日和さんで「この夏、ミニパフェ 始めました。」

との情報ゲット~。

夏が終わる前に食べに行かなくちゃ!

 

ミニパフェはドリンクやランチにセットして注文できるので、

久しぶりにランチセットをいただきました。

 

紅茶はヌワラエリヤ。選んだカップは紅茶日和さんで初めてみるカップ

…もしやこれはマイセンではないですか!!

形も素敵♪

 

 

ケークサレは2種類、最近焼いてなかったので久しぶり。

外はカリッとなかはふんわり。

ボリュームあるランチと、ポットの紅茶がついて

950円はとてもリーズナブル!

 

 

そしてお楽しみのミニパフェ登場~~♪

おー、かなりのボリュームですなぁ。

 

 

甘酸っぱいラズベリージャムがかかったバニラアイスの下には

紅茶の先生手作りのブラウニー。

生クリームの下には葡萄、紅茶のケーキ。

一番下にはオレンジジャム。

おなか一杯になりました。パフェは+250円ですので、

これまたリーズナブルですよね。

 

まだまだ残暑も厳しそう…終了は紅茶の先生の気分次第 笑。

みなさんも、お試しあれニコニコ音譜

 

さて明日から9月ですね。

10月メニューを明日アップします。

クスパさんのほうにはすでにアップしてあります。

よろしくお願いします♪