こんにちはー!


今日で休みが終わりだと思うと既に腹痛が(((( ;°Д°))))


昨日らひっさびさに河原でバーベキューしたら暑かった…


河原では人間ウォッチをしておりましてwww


初め数人の大学生が「ここに100人ぐらい来ますー!」と言って必死に場所取り。


100人ってすげぇーぞ。


やがて、数十人集まるも、みんな野球したりバドミントンしたり、お喋りしたりでやってることはバラバラ。


おい、誰か統率をとるリーダーはいないのかよ(`・ω・´)


と余計なお世話を焼きそうになってしまったのは、職業病ではなくきっと歳のせいだと思う(^▽^;)


数時間後、みんなでやっと円になって手をつないで回ったり、縄跳びしたりしてるのを見て、まとまって良かったねとおばさんは安堵w


ただ、その輪から外れて泣いてる子とそれを慰める子…



みんな、若いねーヾ(@^▽^@)ノ


青春だねーヾ(@^▽^@)ノ




きっとこの中に色々なドラマがあるんだろうなぁとしみじみ思った私は立派なおばさんですヾ(@^▽^@)ノ




バーベキュー後、私の近くにいた60代ぐらいの方にシロツメクサの編み方を教えてもらって必死に編んでました。







必死に編んで髪飾りを作ってると後藤さんが傍に来て、



{5129C8F5-393B-413E-806C-423DCD7E1B8C:01}

「アンタ、器用なんだな」






と褒めてくれて私は頬を赤らめました。






………







はい、そんな妄想を昼間からして喜んでいた私は変態です( ̄▽+ ̄*)



って、もしかして、後藤さん、こんなこと言わないですか(°Д°;≡°Д°;)?



結果的に不器用な私が編んだシロツメクサは残念なことになりました…



そう、この後藤さん妄想が言いたくて前置きが長くなりましたw



乙ゲやってたら突然こういう妄想することないですか(*^^*)?



私は後藤さんと河原でゆっくり横になったりキャッチボールがしたいです♡




先日、乙ゲあるあるを必死に考えて情緒もなくざっくりまとめましたが、乙女が好きなシチュエーション、状況や場面って限られてると思うんだけど、



その中で、素敵なシナリオを提供して下さるライターさんって本当にすごいなぁって思う。



だって河原でシロツメクサ編んでるだけで後藤さんが現れるんだもんwww






さてさて、本題はスチルについて。



先日、iPhoneは横スチルが残念だから月額も始めようかなぁと書きましたが、



おかあちゃんさんが、K賀さんで、とにかく、すんばらすぃーー比較をして下さってо(ж>▽<)y ☆



やっぱり、月額だと、ちゃんと見えるんですよ





そう、下半身が!!




運転してるときも、顎をくいっと持ち上げられてるときも!!





そう、


下半身が



見えるんです!




それで、おかあちゃんさんのブログにシンデレラの悲しかった立ち絵事件をコメントで書いたんですよ。




月額では、



響のスパッツ➕エリアス少年の白ブリーフ姿の立ち絵



があったとある方から聞いてたので楽しみにしてたのに、、、



iPhoneでは、なんと上半身のみだったと!



それをコメントに書いたら、スミレさんが私が欲しかった立ち絵をブログに載せて下さって(≧∇≦)




スミレさん、どうもありがとうございます!!




ということで、iPhoneと月額の悲しい比較です。




iPhoneの残念さが非常によく分かりますwww





まずはiPhoneスチル



{6637C2E8-D76B-4B98-B081-EB2256673D8B:01}

「それも却下、お前は俺が、芯の芯までよーく洗ってやるよ」





スミレさんから頂いた月額バージョン





いきますよー!





これです!!







{2CC8E8C0-D0FB-4645-A826-057C3569C149:01}






これは月額ズルいwww




これは色々おいしすぎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



スパッツやパンツだけじゃないよ、



iPhoneでは、噂の付け根だって見えないんだから\(゜□゜)/


(頂いた画像は一枚保存して、一枚は付け根を強調しましたwww)



だいぶ損してるわ~笑ヽ(゚◇゚ )ノ




この違いを知ったとき、正直凹んだし(^▽^;)




きっと、これ以外でも今までもだいぶ損してるんだろうなぁと真剣に思った!




私は、すばっさんと石神さんのつかみ合いも縦スチルで見たかったんだよぉ(´□`。)




変な意味だけじゃなくて(変な意味も大きいけど)、縦の方が迫力あるし、きれいじゃないですか?




私、桐沢さんの立ち絵があんまり好きじゃなかったんだけど、全身立ち絵をさにさんのブログで初めて見たとき、ドキドキしてさぁ。




私もそっこー見に行った!




でもやっぱりiPhoneは縦で見れないから、ヒビッキーさんがくれた♡




私、もらってばっかり(^▽^;)





これが、私の好きな全身バージョン



{6E53AEB1-1A20-4ECF-80AB-FB37A35EBD35:01}




ふぁぁぁぁ~



かっこいい~



脚、長いよね、ホントに(´∀`)




この立ち絵が好きで、見るたびに変なため息出るwww



また黒がよく似合ってて、桐沢さんってこんなにセクシーだったんだと惚れ直したわけであります。




iPhoneはもう何年も使ってて大満足なんだけど、スチルがなぁ。




ランコメも見れるし、旦那の前の携帯で月額も始めようかなぁ、、、



個別は値上がりしちゃったから、番外編買うのもためらうんだよね…



そう、これが私のつまらない悩みごとの1つw。






それから悩み事の2つ目。



ボルテージとかのアプリ企画を見たくて2カ月前に始めたTwitter。



誰かをフォローすることもされることもありません。



なぜなら、なぜか携帯の画面が英語表記になってて、パソコンからやり直したのに直らないからずっと放置してるんですよ\(^o^)/




そのうちにID忘れたwww




私には向いてないってことかなf^_^;







この連休はいろんな意味で充実してたw



石神さんも読めたし、実は関さんとも結ばれました♡



関さん、あぁいう大人の男の人、本当に好きだわ。



石神さんについては、真剣に書きたいんだけど、うまく表現できるかなぁ…



あいもかわらず自己満ブログで話が散らかりまくっててすいません(≧∇≦)




さぁ、娘が寝てる間にカレー作ろうっと♡



昨日のコメ返は今夜させてもらいます(*^^*)