新年初ブログにも書いたけど、結局年末年始に読めたのは、響エピと、カルタゲットのために読んだ皐月さんの番外編・・・響本編は途中で止まってるんだけど、個別だから大丈夫だよねΣ(゚д゚;)??


それで、その2つがすっごく良かったので、簡単に感想を書きます♪




まずは、ホント、今更なんだけど、久々に読んで興奮したので「皐月さんの今夜はワッショイ」から――


皐月さんが商店街のお祭りに参加して、福男を目指したんだけど、残念ながら結果は2位で・・・


この福男のお祭りね、良かったことが2つあるの!!



その① 弟のゆづが応援に来てくれたーーーーー≧(´▽`)≦


北大路家のこういう兄弟愛がすごく好き♡


ゆづだって忙しいのにさぁ、仕事の合間をぬって会いに来てくれたことがなんかすごく嬉しかった♪兄弟愛にほっこりしたよ。





その② 皐月さんのはっぴ姿がかっこよすぎたーーーーーー≧(´▽`)≦



{C8B55B10-5D0B-4C45-9C01-2BA0DAA10C44:01}


大人の色気満載で、久々に萌え転がった!!


夏にでた番外編のおまけについてた、ちびキャラの皐月さんもはっぴ着てたよねー!


皐月さんのこの胸板…ヨダレが笑。

私の夢はいつか腕枕ならぬ、この胸板枕で寝ること♡

前にも書いたけど、キモくてすいません\(^o^)/



ただね、バックの人たちの描かれ方にちょっとうけたw



{EBB078E3-4DC7-48F0-BD8C-D9E6A80E3F8E:01}






それで、お祭りの後、ヒロインの家に行くんだけど(風子は出張中・・・)、そこで伝説の事件が起こるんだよね!


疲れだだろうからってヒロインがお風呂を入れようとすると、レースのご褒美はもらえないのかと、抱き寄せてきます。。。


「今日は疲れてませんか?」


と聞くと、




「疲れどころか、体を動かし足りない。果てるまで、付き合って欲しい」





って( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



あかん、あかん!

このセリフだけで、召されてしまいそうなんだけどぉぉぉぉぉ(/ω\)


それで、ヒロインの返したセリフが、、、




「もう・・・皐月さんのエッチ・・・」




あかん、あかん、あかーん!

もう顔から火が出そうやわ(●´ω`●)ゞ






それで、ここからの描写がかなりやばい・・・





皐月さんを受け入れるため、皐月さんの手によって体と心がほぐされていく。





お酒まじりの吐息を感じながら、いつもより早く激しく責められた。





もうムーリーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ちょ・・・この表現すごくない!!


本気で正月早々ドキドキして、一人で萌え転がったわ(///∇//)


ただね、何が残念って、この時の立ち絵、皐月さん、服着てるのーーーーー(TωT)!!!


あぁ、残念で仕方ないんやけどw




でもイチャイチャしてたら・・・




ガタンッ!






ベッド壊れたぁぁぁぁぁо(ж>▽<)y ☆



何と大きな音と同時にベッド枠からマットが外されてしまったのですよ、奥さんwww


皐月さんは、申し訳ないと落ち込むんだけど、いい思い出だというヒロイン。



そして2人でベッドを買いに行ったら、すっごく上等のベッドを皐月さんが買ってくれました。


ローンで払うと言うヒロインに、ヒロインが喜んでくれるのが一番いいし、自分も使うものだから気にしないでって言ってくれます・・・



before

{C0EC3588-AC6E-469B-8949-C5B583D1F307:01}




after

{4C021423-8EA4-4218-B900-18F2CD78F9D1:01}



お値段、何と、250万円!!



皐月さんとベッドを買いに行ったことをみんなに話すと、どうして今更ベッドがいるのか、、、とか、新しいベッドを試す必要があるんじゃないか、、、と口々にいうメンバーたち。



そんなみんなを見た皐月さんは、


皐月

「まったく、レディのベッドのお話で下品だと思わないのか?」


ゆづ

「んなこと言って、兄貴は寝るんだろ」


皐月

「当然だろ。何か言いたいことでもあるのか」



{5A757CCF-E299-4146-8106-86A9A6B77B1A:01}



皐月お父さんはご立腹ですよ!!


弟の質問に対して、「当然だろ」ってwww


もう、どうしていいかわからないぐらい愛おしくて仕方ない(〃∇〃)


皐月さんはいつだって真剣だからね。


皐月さんに愛されてる感、半端ない!!







多分、この時の皐月さんの心境、このセリフが本当にぴったりあうんじゃないでしょうかw




{5AEAEC6E-2095-4018-8DEE-2A44D21F5207:01}



皐月さんの笑顔がこぇぇぇ笑!





ベッドが到着したときも、


「私以外の男を入れてはいけませんよ?」


とヤキモチを妬くので、皐月さんを可愛く思い、意地悪がしたくなるというヒロイン。


でも、皐月さんに敵うわけもなく・・・




「○○を誰かに奪われないように、印をつけておかないとな」



って!!


私、やっぱり皐月さんのオス化スイッチ入った瞬間が好きぃぃぃ!!


突然呼び捨てになって、口調が変わるの!!


すごくぞくぞするわ≧(´▽`)≦!!





今回の番外編ね、久々に読んで、伝説のベッド壊すシーンにもちろん大興奮したんだけど、


私がすっごく感慨深いなぁと思ったシーンがここ・・・


2人でベッドを買いに行ったとき、感じのいいソファを見つけるんだけど、



「いつか、2人で生活が始まったとき、買いに来ましょうね」



って皐月さんが言ってくれるの。


それで、ヒロインも、寝ても起きても、会社に行って帰ってきても、皐月さんがいる生活を、そうぞうできないけど、そんな時がきたらいいなぁって思うんだけど・・・


ハネムーンまできた今、すっごくすっごく感慨深くて・・・(ノ_・。)


なんか、泣けてきたんだよ・・・



いつも、私、遼一や響のこと書いてるけど、皐月さんは直球ストレートに愛を伝えてくれて、本当に大切にされてるのが伝わってくるからすごく好きで・・・


遼一とかとはまた全然タイプが違うんだけど、愛されてるなぁ、幸せだなぁって心から満たされた気持ちになる!!


前も言ったかもだけど、旦那さんにしたい人、ナンバー1だから(^ε^)♪



あぁ、なんか、ホントに久々に読んだけど、すっごく面白かった!!


でね、いつもいつもシンデレラの作品を読むたびに思うことがあって…



もっと早くシンデレラに出会いたかった!!!!!!!!!!!!!



私、3年前に、iPhoneにしたんだけど、その頃、iPhoneでできるボルテージのゲームってすごく限られてたんだよね。。。


それも乙ゲから遠ざかってしまった原因の一つなんだけどさぁ。。。


私はこの1年で一気に読んじゃったから、、、一緒に歳を重ねたかったよ(^▽^;)


あぁ、一緒に響載せようと思ったのに、皐月さんでいっぱいになってしまったので、響エピはまた明日♪


って下書きは正月にほぼできてるんだけどw


長々と付き合ってくださって、ありがとうございました♡