本日は何ともいえないぐらい、話散らかってますが、ご了承ください!
先日も言いましたが、私、新しい旦那様を探す旅に出ていますが、加賀さんの「出会い編」無事にハピエンを迎えることができましたーーーーー(ノ^^)八(^^ )ノ
最初はね、嫌いじゃないけど、はまるかなぁーって感じだったんですけど、きましたよ!
久々のヒットの予感・・・♡
三次元では嫌だけど、あぁいうドS嫌いじゃない( ̄▽+ ̄*)
犬呼ばわりとか嫌いな私にとって、確かに奴隷って言われたり、ありえないバカにされ方はちょっとひっかかりますが、
でも気になるんですよ!
加賀教官のことが( ´艸`)
これさぁ、確実に、加賀さんも意識してくれてるよね♡
爆発のシーンでの
「危っかしすぎて目が離せねぇ」
このセリフ、乙ゲにおいて色々なキャラ達にせんぞ言われてきたんだけど、やっぱり嬉しい♡
私の好きな、期待しちゃっていいですかパターンですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかも最後には、
おでこにチューされたぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!
シークレットでは、ほっぺにチューされたぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!
しかもさぁ、ヒロインのぷにぷに具合が好きだからって、許可なく鍛えるなって!!
これは好きな女じゃないと言わんでしょ♡
それでね、最終話では、キノコさんが、書類整理をヒロインに頼むんだけど、それを制するの!
そしたら石神さんが「独占欲か?」って聞くんですよ!!
あぁ、石神さん、いい仕事するなぁってめっちゃ思ったw
いやぁ、実は今まで公安をやったことがなかった私にとって自らキノコさんや石神さんの話をすることがなかったから、ちょっと嬉しい私w
石神さんがね、爆発のシーンで
「わかってるな。無事に、だぞ。お前の骨を拾うつもりはないからな」
って加賀さんに言ったところにキュンときた私!!!!かなり萌えたヾ(@°▽°@)ノ
あぁ、石神さんの良さってこういことかぁと! あれ?違うw??
読んでいく中で、加賀さんの優しさは色々伝わってきたの!
でも私が一番加賀さん優しいなぁと思ったのは、事件が解決して、スイーツを一緒に食べに行った帰り、
あの後、教官の車で寮まで送ってもらった。
駐車場から寮までの道のりを歩く。
ってシーンがあったんだけど、これさぁ、加賀さんが、駐車場から寮まで歩いて送ってるってことだよね?
駐車場でバイバイじゃないんだよね\(゜□゜)/??
これ、私、めっちゃ萌えたんだけどぉぉぉーーーーーーーー≧(´▽`)≦
しかも、またここでヒロインよろけたときに(どんだけよろけるんだ、このヒロインw)抱き留めてくれたり、
ヒロインのぷにぷにが気持ちいいからって、許可なく体鍛えるなとかさぁ、、、
これはお付き合いが前提だと考えて、よろしいでしょうか、加賀教官ヘ(゚∀゚*)ノ!!
予告見たけど、加賀さん、おもいっきり過去に影あるパターンでしょ?
私、好き好きーーーーーーー!!
よこさん、ホント、私の好みをよくわかってらっしゃる♪
ってことで、続きも行ってきます!
ちなみに、最近のアプリはすごいね!
爆発のシーンとか背景超リアル!
シンデレラとか旧誓いがアナログな感じするもんw
最後に、加賀さんの姓名判断やってみました☆
◎加賀 兵吾
神経が細かく、直観が鋭い偏屈強情な直情型。
頭はいいが、金運は弱い。
じっとしているのが苦手。努力家で正義感が強い。
人からは気が強い、喜怒哀楽が激しいと思われている。人見知りが激しい。
ですってw
これまたちょっと当たってるやん!
すいません、今、乙ゲにおける姓名判断がブームなので当分続くかもですm(._.)m
ホントに話飛びまくりーなのに、お付き合いありがとうございました☆
