誰得ー?なマッピーの昨日の一日です( ´ ▽ ` )ノ
昨夜書いてて寝落ちした…w
お付き合いありがとうございました!
まず、SMAPに会いに行く途中にあさみんさんとメッセ。
どうやらシンデレラ、月額で4周年ストーリーが配信されてるらしく、
遼一ストーリーのタイトルが
「独占的全開」
だと知り、ドキドキが止まらなーい(≧∇≦)
いや、独占って言われなくてもあなのヨメですよー( ´艸`)
その後、SOYさんと、では夜に…と言って互いの健闘?をたたえ合うw
そのあと友達と合流し、大正駅へ。
あれ?駅にファン少な過ぎない?
なんでー?
と思ったら開演時間、30分間違ってたー(>_<)
マジで焦った!本気で走ったら5分前に到着もトイレに行けず(つД`)ノ
とりあえず、客席で前回買ったスェットシャツに上手く着替えるw
あれ、165cmの私には少し丈が短かったですが、やっぱり可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ
で、今日は最愛の中居くんの半裸を拝むことができたんだけど…
勝者!皐月さん!!
前回、木村くんには負けたけど、さすが帝王だねw
二次元と三次元を混在して考える私…
やーばーいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そうだ!今度、ボルさんの、勝手に半裸対決やろーっと( ´ ▽ ` )
昨日は大阪ラストということもあり、ビデオ撮りだった初日と同じ4時間弱でした!
もうね、SMAPはただ歌って終わり…じゃなくて、毎回、客席を巻き込んでくれたり、映像で楽しませてくれたり、芸能人が出てきたり、スマスマのキャラが出てきたり…もう本当にエンターテイナショーで。
ちなみに、昨日の、ファンが選ぶ1曲は
Hey! Hey !おおきに毎度あり
でしたー
商売繁盛、浪速の商人やー
これ好きだけど、ホントに大阪弁、めちゃくちゃだから…笑。
ちなみにSOYさん、この曲、最終日まで大阪で選ばれなかったらしく、札幌に持ち越さなくてよかったーって、木村くんが言ってましたよー( ´ ▽ ` )ノ
私の隣の方がね、70歳くらいの方で、必死に立って(何度も休憩で座っては立つの繰り返しで)手を叩いて喜んでるのを見て、何か感動しちゃって…
SMAPって、ホントに色々な方に愛されてるんだなとシミジミ。
私、仕事仲間さんにはSMAP好きは公言してるから、仕事の相手さんが突然、SMAP好きだとお聞きしたのですが、私もなんです…!みたいに声をかけてもらうこともしばしば笑!
SMAPは世界を救う!
だよ、ホントに…笑。
そして歴史が長いから、歌を聞くたびに色々と思い出すんですよー。
あれは、失恋したときに聞いたなぁとか、悩んでたときに聞いたなぁとか、自分を鼓舞するために聞いたなぁ…とか。
21年ファンやってると好き度に波があるんだけど、やっぱりコンサートで元気もらうたびに、好きだなぁと実感。。。
最近、よく思うんだけど、コンサートもお芝居も、そこにいる人をその時間幸せにできるってすごいことだなぁって。
前に、遼一が言ってたんですよ。
「その時間、オレはそいつの時間を奪ってるわけで…」
って。
まさに、そうだなぁと。
音楽も映画も本も乙ゲも、もちろんそうで、
物を生み出す仕事ってホントにすごい!!
私は何か芸術的なものを生み出す仕事じゃないけど、コンサートで元気もらったら頑張ろうって思える( ´ ▽ ` )ノ
もうね、オープニングもそうだけど、クレイジー5で、かっこよすぎて涙出たよ(つД`)ノ
バクステ近いから、後半はずっと幸せで♡ ♡♡
あぁ、朝起きて、声が無事でよかった笑。
もうね、アイドルにしたらすごい年齢だからキツイと思うの…?
ファンの私が4時間立ちっぱなしの応援がキツイんだから、絶対しんどいよね(つД`)ノ
最後は、
ありがとうーヽ(;´ω`)ノ
っていっぱい叫んだよ!
帰りに、隣の方に、
楽しかったね、ありがとう(^-^)
って、言ってもらって、めっちゃ心が温かくなった。
ちなみに、2年後、中居くんは44歳…
ライブできるかなぁ?
いつも、これが最後かもと思ってライブに臨んでてw
全盛期まではいかないけど、冷めたかも疑惑を払拭して、SMAP愛を確認できた(^-^)
今年もじゅうぶん、堪能したし、満足したーーー(≧∇≦)
朝、この記事読み返したけど、書いてること8割、
いーたーいー笑!!
って、昨日、時間間違ってるとも知らず、天王寺の某百貨店をウロウロしてたら、百貨店内でライブが!!
韓流の方らしいんだけど、すごい人だかりで…
TORITOPSって誰ー?!
有名な人?
さぁ、今日からまた頑張ろう\(^o^)/
お付き合いありがとうございました!
追伸
SOYさん、結局煎餅は買えませんでしたー!最終日、グッズ、品切れ続出でしたよー!