こんばんは!今日職場で、好きな作家を聞かれたアンケート用紙が配られてました


迷わず、


廣瀬 遼一

or

一之瀬 


と書きたかったのですが、それはさすがに阻まれましたw


最近のアイドルブーム、すごいですね!!

仕事帰りにアメーバを見たら、みなさん、アイドル記事でびっくり♪

しかも、めっちゃはまってらっしゃる!!


あぁ、アイドル大好きな私が放置していいアプリではないなぁと思いつつも、今日一番びっくりしたのがこれ!!

momochiさんのブログで教えてもらったんだけど、


「シンデレラ×誓いのキスコラボストーリー」


めっちゃテンション上がるんだけどぉぉぉぉぉぉ!!

私としては、大好きな遼一さんと大和のコラボが見たいけど、職業を考えたら、遼一さんと佐伯ダーリンかな?

確か、前にグリーのイベであったような気がする~!

ホントに楽しみやぁぁ♪


で、今日、やっと恋カフェで「総選挙2013」彼目線ストーリーを読んだ!

このストーリー、昨年読んだとき、普通に面白いとは思ったけど、彼目線で読むと破壊力抜群でびっくりしたよ!


ウェディング編を読んだ後だからかなぁ?何か、遼一の深い愛を想いながら読むと、もうキュンキュンしたよ!

しかも、遼一やっぱりすごい色気―――――――――!!!!!!!!!!!!!!


以下少しだけネタバレ♪

まだ読まれてない方はバックしてください!





彼女にゲームに勝つことで自分への愛情表現するように言う遼一さん。


けれど、いくらハンデをつけられたからって、遼一さんお得意のチェスでヒロインは勝てるわけがない。


自分への愛情表現はそんなものかと言わ

れたヒロインは・・・


○○は、彼女らしくやさしいキスをする。

唇の重ね方も、そぼ降る雨のように繊細で控えめだ。

(……ベッドでの○○とは、全然違うキスだな)


お前の愛情表現はこんな可愛いもんじゃ終わらないだろうと促すように顎を持ち上げキスを焦らす遼一さん。


ヒロインちゃんの熱が伝染して、ぞくりと身体の内側が震える。


そして、ヒロインちゃんの表情から、羞恥心と欲の間で葛藤してることを察知する。


オレかお前か…先に我慢が利かなくなるのはどっちかねぇ、○○さん



もう、私無理・・・w

書いてて恥ずかしくなってきたよ(*´Д`)=з


ホントにこの時点で私は召される寸前ですよ、マジで。

それでこの後、色々やりとりのあった後、いつものようにヒロインちゃんをいじめます。


するとヒロインちゃんはショックを受けて何も言わずうつむいてしまいます。


それを見た遼一さんの心の声は・・・


おいおい、何だこの可愛い生き物は・・・



あぁ、私もう鼻血止まりませんよ・・・(〃∇〃)

機嫌を直すように言うと、ヒロインちゃんは、遼一さんが自分への愛情表現を見せてほしいといいます。


「オレの愛情、受け止めてみるか?」

「欲しいだけ言ってみろ」

「オレが欲しいなら、そう言いなさい。お前にならやるよ、オレの全部」



不思議なほど、甘い言葉が口から出たと自分でも感じる遼一さん。


こんなことが言える人間じゃなかったのにと、自分が変わったことに驚きます。

このあと、ヒロインちゃんの大胆な行動に遼一さんは意表をつかれ・・・


……全部やるって言ったが、もう全部持っていかれてるのかもしれない。○○なしで生きていくことが、すでに想像できないからな…


昇天ですよ、昇天!!

もうね、遼一が愛おしくて仕方ないよ(´□`。)


彼目線にすることで、今まで以上にただのエリョイお話じゃなくなるんだよね!!


遼一の深―い、深―い愛情が痛いほど伝わってきて…

ヒロインちゃんは、遼一のペースにいつも巻き込まれてるって思ってるけど、実は遼一さんの方がペース乱されてて、翻弄されてるんだよねw


口では素直に言わないけど!


(って、それだけにウェディング編で、遼一が驚くほど自分の想いを伝えてくれたのが嬉しくて涙が出たのーーーー)


あぁ、幸せ!!!!!!!!!!!



いやぁ未読のものいっぱいだし(覗き見ダーリンもまだ見れてなーい)、遼一ウェディングの感想も途中だけど、何か満たされたーーーーー!!


明日もう一日頑張ろう