6月25日音譜

今日はやっとこさのフラパーティおとめ座

なかなか覚えれんくて
結構苦労したぁ!(◎_◎;)

やっぱりいっぱい間違えたけど
笑顔でごまかして(⌒-⌒; )
なんとか踊りきったよぉ音譜アップ

やりきった感半端ない~ヽ(;▽;)ノドンッ

他に来られてた方が結構年上の方達ばっかりだったけど凄い元気で笑顔でなんか素敵やったぁ音譜
いっぱいパワーもらえた気がするニコニコ

そして~ラストの先生のフラビックリマーク綺麗すぎて鳥肌たちました目キラキラ
photo:01



先生っ本当にこの5ヶ月間ありがとうございましたぁドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿