フラガール☆6月25日今日はやっとこさのフラパーティなかなか覚えれんくて結構苦労したぁ!(◎_◎;)やっぱりいっぱい間違えたけど笑顔でごまかして(⌒-⌒; )なんとか踊りきったよぉやりきった感半端ない~ヽ(;▽;)ノ他に来られてた方が結構年上の方達ばっかりだったけど凄い元気で笑顔でなんか素敵やったぁいっぱいパワーもらえた気がするそして~ラストの先生のフラ綺麗すぎて鳥肌たちました先生っ本当にこの5ヶ月間ありがとうございましたぁiPhoneからの投稿