今日は仕事帰りに事務課のまま達とご飯行った~( ´ ▽ ` )ノ
みなさんとてもいい人で大好きですラブラブ

ディナーは北野の絶品ピザ屋さん合格
写真とるの忘れたぁぁヽ(;▽;)ノ
でもほんま美味しすぎてヤバかった!!

2次会は近くのホッコリcafe♪
photo:01


りんごのパイ☆
こちらもおいしかったぁよ(^з^)-☆
ホシ☆☆☆

iPhoneからの投稿