11★2今日は仕事帰りに事務課のまま達とご飯行った~( ´ ▽ ` )ノ みなさんとてもいい人で大好きですディナーは北野の絶品ピザ屋さん写真とるの忘れたぁぁヽ(;▽;)ノでもほんま美味しすぎてヤバかった!!2次会は近くのホッコリcafe♪りんごのパイ☆こちらもおいしかったぁよ(^з^)-☆ホシ☆☆☆iPhoneからの投稿