10月17日今日は待ちに待ったお笑い祭り!!!LIVE STAND!!!その名の通り立ちっぱなしで最後は2人とも足がボー。。。でもやっぱり楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ何歳まで行けるかね笑iPhoneからの投稿