お疲れさま(^_-)-☆

これ、康平にもメールしたネタなんだけど(笑)
今日前髪わけてったでしょー。そしたらめっちゃ好評でうけた(笑)

行った瞬間『前髪わけてる!』ってつっこまれて、それから職員同士で私の前髪ネタが広がる広がる(笑)よくもまぁ前髪ひとつで(笑)

しかもコンタクトしてから子どもたちが私に優しい(^^ゞ
『ここの職員ですか?』って私3ヵ月前からいるんですけど!


確かに今までの前髪&めがねはうんこだったのだ。
そんなことを思い知らされたコンタクトパワーです。


あーなんか今までの自分が果てしなく恥ずかしい(>_<)24年間私はうんこだったのか・・・

悲しい。



真面目に前髪のばそうかなー。おでこ出してる方が似合うって言われたし。
なんかここまで周りの態度があからさまだと・・・前髪のばすことに必然性を感じる私。

パッツンそんな似合ってなかったんだ・・・あんだけこだわって気に入って自慢だったのにね。

あー真面目にのばそうかなー。



今になってあの子に感謝。パッツンを指摘してもらわなかったら一生パッツンだったよ私。


あーなんか悲しい。悲しくて泣きたくなってきた(笑)
24年間、私のポリシーは一体。。。




そういえばいたずら好き職員に『太ったでしょ。顔パンパンだよ』って言われた。


次は顔パンパンかぃ!!!

ダイエットしなきゃ。

可愛くなろう私。
頑張ろう私。



とりあえず。
今日の前髪&コンタクト、サンキュー